<< バーバの誕生日 COCONGO >>

冬仕様ピアス

寒い、、、冬に向かっとる、、、


寒すぎるのに、宅の坊っちゃんは半袖で出掛けて行きましたけどね。


厚着はもはや、させるつもりはないけど、季節相応で生きて。お願い。



最近私は、友達と食べ歩きしてるか、
家にこもってピアス作ってるか、

どっちかです。


先日ショップにメールを頂きました。

私のブログを読んでくださってる方から。

ブログに載せたピアスの感じでイヤリングを、、とオーダーして頂き、


a0238000_15292337.jpg



こちらを購入して頂きました。


とっても嬉しく思ってます。


ブログって凄いんだなー、、って改めて感じます。

本来なら知り合う事はないであろう方とこうやってご縁が出来るって、なかなか凄い。ホントに。


気に入って下さると嬉しい❤️

H様

どうもありがとうございました!!



また今日、新作載せました。


a0238000_1529258.jpg





milly


良かったら、見て下さい❤️


って、ボケボケ?笑
[PR]
by znujim | 2014-11-11 15:15 | ピアス
<< バーバの誕生日 COCONGO >>