<< ミンク✖︎ビジューピアス追加 ビジュー✖︎ミンクピアス >>

クリスマス仕様

寒い、、
しかも雨。。

テンション低めだけど、まぁ部屋で制作だから問題ナシよ。


昨日久々にベーグル焼きました


a0238000_1350239.jpg



成形が今まで、も一つだったのですが、なんだか昨日久々なくせにピン!と来て、理想通りに。

コレだよ。あそこをあぁしたら良かったんだわ。。
そして凝り性ですので、今も焼いてます。

ついでにクリスマスツリーも出しました。
今年は早めにね。

クリスマスソングのアプリで永遠クリスマス流れてくるから私の中ですっかりその気❤️



a0238000_1350334.jpg



夕飯も出来てるし、ぼちぼちピアスやろうかな。

トイレットペーパーあと2個しかないけど外出たくないの。みんなあんまり使わないで。



ピアスに比べると大分少ないですが、イヤリングも多少あります。

クリスマス仕様


a0238000_1350352.jpg


a0238000_1350465.jpg



a0238000_1350460.jpg


a0238000_1350573.jpg



ピアスみたく見える!って所が私のこだわる部分。


これ見たピアス友から同じでピアスで作って!と即連絡来ます。


クリスマスっぽいのは可愛いね❤️


アレルギーさん用の樹脂でも可能なものは出来ますし、イヤリングも可能な限り作れます。


お気軽にメッセージ下さい❤️
[PR]
by znujim | 2014-11-26 13:38 | ピアス
<< ミンク✖︎ビジューピアス追加 ビジュー✖︎ミンクピアス >>