<< 3点オーダー クリスマス仕様 >>

ミンク✖︎ビジューピアス追加

師走、、、、。

あと二週間で冬休みだって。

なんかもう何もかもが早過ぎて、、

この間年明けたのに。

ボンヤリしてる暇ありゃしないわ


さて。

寒いし、昼間どっぷりピアス制作したいのですが、予定もあるし、なかなか出来ず、

作ったものは沢山あっても、それを出品する暇がなく、

夜は初老なので寝てしまうし、、

もどかしい。。


ミンク✖︎ビジューピアス

とても可愛くて、追加してしまいました。

季節ものですが、ミンク取り外してビジューだけで付けられるので、冬が終わっても楽しめる作りです。


a0238000_23465578.jpg





既に二つ嫁入り先は決まってます。



a0238000_2346564.jpg



こちら、私の。

付けてると、幼稚園で可愛いピアス〜!

と言ってもらえます。

私が作ってるとは知らない方々から(笑)


a0238000_234656100.jpg



ビジュー変えて、、


このように、付け替え自由自在。

キャッチにミンクを付けたので、大抵のピアスには合うはずです。


今週一杯ワサワサしてるので、ショップに載せられるのは土曜、日曜、、、月曜、、、?


ミンクの季節が終わらない内にきっと。



milly


どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by znujim | 2014-12-04 23:31 | ピアス
<< 3点オーダー クリスマス仕様 >>