人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五歳バースデーワンピース リボンピアス >>

ジェニーズリボン

新年明けて、もう21日。

早いね、今年も早い。


昨日とーーっても嬉しい友達からの報告があり、仲間たちで喜び合いました。

なんか、私も嬉しさが収まらず 笑


ふわふわして、バッグとポーチ作っちゃったわ。


ジェニーズリボン_a0238000_0243098.jpg




リバティのジェニーズリボンズ


最初この柄見たとき、

うぇーーリボンだらけ、、

と思ったけど、ブラウンで娘に一着作りました。
それがサイズアウトして、リメイクしてミリの洋服にもしたもの。


なんか気になるのね。

イヤよイヤよも、、的な。


ジェニーズリボン_a0238000_0243030.jpg




この色がもう、たまらない❤️



ジェニーズリボン_a0238000_0243171.jpg




この辺アレンジしてみました。



ジェニーズリボン_a0238000_0243227.jpg




久々のキャラメルポーチ。


明日から使お❤️



ソーイング熱が出たとこで一気に娘のバースデーワンピースに取り掛からねば!!
by znujim | 2015-01-22 00:16 | ソーイング
<< 五歳バースデーワンピース リボンピアス >>