人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五歳の誕生日 ジェニーズリボン >>

五歳バースデーワンピース

あららら、、随分あけてしまった、、


なんだかバタバタしています。

突然色々やらなくてはならない事が山のようにあり、

一体終わるのか不安ですが、、


二月は子供たちの誕生日月。

なんでまた、二人とも二月にしちゃったのかと思うわ、、ホント(笑)


そして、ピアスばかりで、ミシン放置でしたが、やはり恒例のバースデーワンピはやらなければ!!!


せっせと縫ってたら、アレよ、とうとう来たわ。来るとは思ってたけど来たの。


ミシン停止、、、、、、

もーせめて仕上がるまで待って欲しかったー

キャパはとっくに超えてたんだけど、修理しながらなんとか動いて貰ってたミシンちゃんも、いよいよサヨウナラ。

友達に借りようかとも思ったけど、どの道必要だから、えーい、これでいーわ!!と

また大根買うように買ってしまった。。


本当ーは、10万クラスの業務用が欲しかったけど、とてもムリなので前より少し良いものを。

即届き、あまりの進化ぶりに感動しました。たった、五年位でどんどん進化するのね。

沢山動いてもらいまっせ。


そして、出来上がった新生ミシン第一弾!


五歳バースデーワンピース_a0238000_10684.jpg




萌えた。

こちら、キティリバティです。

スカートにしたら映えると思った通り💜


やはり、誕生日は丸襟パフスリーブのよそ行きワンピースに限るわ。


五歳にもなると、反応がホント良くて、作りがいもある。

わ〜可愛いーーー💜💜
嬉しい〜〜
ママありがとー!


ってね。


朝コレを見て喜ぶ顔が見たいです。
by znujim | 2015-02-15 00:46 | ソーイング
<< 五歳の誕生日 ジェニーズリボン >>