<< パール!! アンクレット >>

スノコは凄い!!

猛暑もひと段落。過ごしやすい、、、

いよいよ明後日に迫る

Hand Made Japan Fes 2015
色々やらなきゃいけないのに、夜疲れて寝てしまうアラフォー。


私は26日のA-68です。


ディスプレイもなかなか迷う所。

アクセサリーは他の方のを見ないですが、ディスプレイは盗み見しちゃうわよ♥️


a0238000_10253978.jpg




スノコをペンキで白く塗り、結束バンドで止めたもの。

可愛いよね。

塗ったのも、バンドで止めたのも夫。

当日はバラして私がやらなきゃいけないので、出来るか不安です(笑)


これ、終わったら家で使えると思う。

荷物多くてギャーーっとならなければ持って帰って来ます。


ぜひ、遊びにいらして下さいね!!


ブログを見たと言ってくださった方に、


a0238000_10253952.jpg



石鹸プレゼントさせて頂きます!

モチロン日本製。

これ、私も使い切りましたが、最後までリバティ布取れないんですよ!!


当日お待ちしています♥️
[PR]
by znujim | 2015-07-23 10:13 | ピアス
<< パール!! アンクレット >>