人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hmj スノコは凄い!! >>

パール!!

勢い良く更新中

Hand Made Japan Fes 2015


にて出品するアクセサリー。


パール!!_a0238000_11475049.jpg




私は、こーゆーのが、この上なく好きです。


パール!!_a0238000_11494351.jpg



品があってキラキラしててプチっとする感じ。


上のターコイズは、夏仕様。


パール!!_a0238000_11505657.jpg




こちらもキラキラを盛り込んで、一粒ずつ結びながら作成してます。


ピアス台紙も、全部印刷してしまえばラクだけど、こちらも、この上なく愛するリバティプリントを貼って

一枚ずつ作ってます。

今回は、友達が台紙を手伝ってくれて助かりました!!!



一点一点大切に作ってます♥️


7/26

A-68 millyのブース、是非遊びにいらして下さい!


ホームページの出展者一覧、何度申し込んでも乗らないのよね、、、(笑)

ホント、アナログ人間なもんで、良くわかんないわ。。
by znujim | 2015-07-23 11:37 | ピアス
<< hmj スノコは凄い!! >>