人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 澤乃井 パール!! >>

hmj

昨日一昨日と、東京ビッグサイトにて、hmj行われました。


私のショップmillyは26のみでしたが、

まぁーーとにかく凄い人に驚きました!!

この猛暑の中、早くから並んでらして凄かったわ。。


hmj_a0238000_1094879.jpg



息子、出動。


hmj_a0238000_1094728.jpg



hmj_a0238000_1094991.jpg



hmj_a0238000_1095054.jpg


ディスプレイも考えて考えて、、(笑)



私としては色々勉強でした。

アクセサリー部門だけでも、とにかくあれだけいらっしゃるショップの中で、

手には取って、これ可愛い〜!!どーしよーー

と言って貰えても、購入までいかない(笑)

次回までの1年間で、迷わず購入!して頂ける何かを身に付けないとね。


それでも、わぁ〜素敵〜♥️と一目惚れして頂け即購入して下さった方

どうもありがとうございました!!!



友達や、妹たちも来てくれました。

感謝です。



全て終わって、夏休みだし息子と一泊お泊まり。


hmj_a0238000_1094943.jpg




ビールと子供ビールでカンパイ

美味しかった〜♥️


もっともっと頑張ります!!


今回お嫁に行けなかったコ達、ショップにあげていきます!




milly


2.3日後辺りから徐々に載せます。

ぜひ、ご覧下さい♥️
by znujim | 2015-07-27 09:48 | ピアス
<< 澤乃井 パール!! >>