人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入学式の洋服 ご無沙汰で。。 >>

卒園から入学

やっとこさアップデートして、エキサイトブログの更新しました。

Facebookとインスタやってるのでブログは放置気味になるけども、

前の記事を見返すと子供達のあどけなさが何とも言えない記録になっているから、

やっぱり将来私が泣くため様に残したい!
卒園から入学_a0238000_10094554.jpg


卒園から入学_a0238000_10094555.jpg



ただただ可愛かった幼稚園を卒園し、

昨日無事に一年生になりました。


卒園から入学_a0238000_10094577.jpg



桜も満開であったかい最高の日❤️


卒園から入学_a0238000_10094679.jpg


女子は華やかだね。男とは違うね。

そして色も今時ね。

娘のは一番右の一列1人使い(笑)


卒園から入学_a0238000_10094626.jpg



新一年生がんばれ!!!


昨晩子供達寝たあと、洗濯をして、ふと、、

おぃっ!名札付けっぱなしだよ、あの子もーしょうがないねっ
早速ぐちゃぐちゃで先生に連絡帳書かなきゃじゃん!!

とブツブツ言ってたら、

ちゃんと自分で外してた。。。

私がボケっと生きてる間に娘はきちんと成長してる。。

ママもっとあなたを信じる!

息子、五年生になりましたが、最近やっと、彼の事も信じられる様になった。

男は仕方ない。


by znujim | 2016-04-07 09:57 | こども
<< 入学式の洋服 ご無沙汰で。。 >>