カテゴリ:オシャレ( 3 )

今年のブーツ

朝からせっせと栗の渋皮煮の仕込みしてます。
あーなんてメンドくさい事始めちゃったんだろ…と二キロの鬼皮むいてるとこ。

ちょっと休憩してたら、届いたわ〜


a0238000_9555833.jpg




ミネトンカ
三段フリンジー‼


黒が欲しくて、どのサイトにもなくて、

好きなショップふと見たら、一瞬入荷したんだろうね、

黒が、在庫△〈あと少し〉であって、

きゃーーーポチっ‼

どこにお金があるのー⁈と考える暇もなかったわ(笑)


UGGとミネトンカで冬を迎えるか( ^ω^ )

もうヒールなんて履けない。。。
[PR]
by Znujim | 2012-09-26 09:47 | オシャレ

掘り出し物

いつも通る道で、大きくて小綺麗なリサイクルショップがあり、

覗きたいなーと思いつつ、通り過ぎる日々。


リサイクルショップって、売った事はあるけど、買う事はあまりなくてね。


いよいよ覗いてみました。


古着の、いわゆる、あのニオイが少し苦手で…

でも、そのお店、ニオイを感じずに、新品もあったり、なんだか、見応えあって、思わず長居。



えー‼こんなのまで⁉ってもの数点買ってしまったー


a0238000_8405239.jpg




スカートは、新品で、

黒いニット、マックスマーラ( ´ ▽ ` )ノ

ユーズドだけど、凄く綺麗で形も良くて、値段も良い‼


シンプルが好きなんだけど、


a0238000_8405390.jpg



こーゆーのも好きね。

くすんだパープルで、たまらない色と、リボン、全色違うボタン。


やられたわー。これも新品。


もう一枚ロングスカートと、全部で四着買って、一万円札よ。


コーフンだわね。

友達と隣の店で待ち合わせだったんだけど、会ってその服見せて、やだー行く行くー‼

と、ランチの後、大騒ぎでまた行ったわ…(笑)

その後忙しくて家でファッションショーしてなかったんだけど、今朝、娘の前でやりました(笑)


ダメだ、物足りない(笑)


夫と息子もいないとね。

皆がいる中で、色んなもの着て、見せて、

男たちの薄~い反応を聞くのがたまらなく好き(笑)
[PR]
by Znujim | 2012-09-12 08:23 | オシャレ

お世話になった夏グッズ

まだ暑いけど、夏の暑さじゃない感じ。

寂しいなぁ。

一年で初夏が一番元気でテンション高い私。


花粉も治まり、変なウィルスも終わり、日が長くなって、なんだかキラキラしてて、

これから夏が始まるー‼って時。

自分が無敵な気がするね。


な、反面、夏が終わり、日が短くなり出して、あー秋〜冬だよ…って時、嫌なのよねー

へんてこウィルスも出てくるよ。やだやだ。


ま、そんな事を繰り返し、毎年なんだかんだで生きてます。


この夏はこれらにお世話になりました。


a0238000_104230.jpg



帽子好きな私。まだ、あと四つ位ある。

ヘレンカミンスキー以外はプチプラ。


a0238000_104344.jpg




これも、最初靴ズレして、弱気になってたけど、負けちゃいかん‼と頑張った…


私が写真撮ってたら、すかさず娘が自分のクロックス並べてて笑えた。

あなた、ヘビロテだったね〜

秋冬は黒のムートンブーツと、今迷ってるZOOMの靴。


私はUGGかミネトンカ迷うなー。

夏の服も飽きて来たから、ぼちぼち秋冬も楽しみたいとは思うけど、


季節は夏がイイっ‼


ちなみに、とっかえひっかえやってるのは、女チームだけ。

男チーム、かーなーり適当です(笑



昨日、洗濯物たたんでて、夫のパンツ(下着)ゴムゆるゆるで衝撃ーー

買ってあげないと(笑

息子も似た感じね。


だって、色々買ってきても無頓着でねぇ。

もう、だったらユニク〇で良いんじゃないんですか??
[PR]
by Znujim | 2012-09-07 09:44 | オシャレ