<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日本橋ブラリ

今日は、一人で日本橋へ行って来ました。

FBで幼馴染みとも再会したのですが、

私が生まれ育った早稲田でのマンションの、下の階の家族。

ウチは三姉妹、彼らは三兄弟で、

住んでいたのは中1位までだったかなぁ。。男女なので、常に仲良し‼ではなく、

思春期迎えてモチロン疎遠。

私は彼らより、彼らのママとの方が仲良しでした。

父が他界した時に、ウチへ家族で来てくれたのが、大人になってからの再会で、

そこからまた10年。

今度はFacebookで再会し、これまた不思議だわぁーと思いながら嬉しいやり取りしています。


日本橋老舗の佃煮屋 鮒佐

今や、彼が次代を引き継ぐ若旦那‼

彼の日々の写真とか見てて、佃煮はモチロン、他にも、カラスミ作ってたり、

今回、トコブシの旨煮でね。

もー、食べて見たくて行ってしまった(笑)


a0238000_054260.jpg



三越から少し入った所にあります。

今日は、彼も、おじちゃんもおばちゃんも店に居ると聞き、

お節販売でお客さんが途切れる事ない中、お茶を淹れてもらって、

まぁー喋って来たわ。


a0238000_054389.jpg



壁向いて座ってたら、寂しいから置いといてあげるって、、、(笑)

御利益ありそうだわ。。

楽しい時間を過ごして数点購入し、おまけも色々貰っちゃって♡

一人でブラブラ。


行ってみたかった天香回味で、


a0238000_054469.jpg



薬膳スープがくせになる味‼

クロレラ入り麺。

美味しかった〜♡


大満足で、三越へ行き、

楽しいね。三越地下、楽しいね‼

色々買って来て夜は、夫と忘年会。


a0238000_054466.jpg




これ、トコブシの旨煮‼

Uくん、最高だよ〜

薄味かな?と思いきや、貝の旨味がハッキリ分かるのね。

あれ以上濃いと邪魔するわ。

もー、美味しかったです。

他の佃煮は、先日届いた新米30キロで、じっくり楽しむ事にして、


赤ワインへ移行。


a0238000_054512.jpg




野菜と、鴨のテリーヌ。

こーゆーものを日々参考にしてます。

ソースとかね。


デパ地下ステキ〜美味しかったー

日本橋三越は、大きなイータリーもあるから大好きです。


今日はゴルゴンゾーラと、イチヂクのリュステック。


美味しかった〜


そして、23時30分に何始めようとしてんだ私は…


a0238000_054650.jpg



エルメのミルフィーユって、美味しいのよねぇーあはぁ♡


来年は、本気でダイエットします。

本気でね。
[PR]
by znujim | 2012-12-29 23:29

サイコーに嬉しい出会い。

2012年の今年は、本当に私にとって充実した良い1年でした。



息子が小学生になり、授業つまんない、楽しいのは給食とお昼休みだけ。

と、ありがちな事言いながらも、楽しく通い友達とも元気に遊んでくれて、母としてとりあえず一安心。


そして、フェイスブックで20年ぶりに小中高時代の友達と再会し、本当に楽しい下半期を送れ、

今後の人生に大きく影響するほどの心強さすら感じるほど。


さらに、




a0238000_21542685.jpg




大好きな人からクリスマスカードが届きました。


前にもちょこっと書いたんだけど、


私が、そうねぇ・・・・かれこれ3年弱かなぁ・・・密かにファンで毎日読んでいたブログを書いている人。


息子を出産し、充実していながらも、第一子出産後のなんとなくの焦りって言うのかなぁ・・・

そんなものを私も経験して、このままじゃいけない、何かしなくちゃいけないと、思ってた時に見つけたブログ。


その方のブログを読んでいて、何か力強いものと、心落ち着くものを感じました。


読んでると楽しくてね、


そのブログも別に、面白おかしいだけの非現実的ブログじゃないの。

色々経験した彼女が書く、大きな意味での大人の文章が、

光のような、あ~楽しいなぁ。何か私もやりたいなぁ~って前向きになったのも事実、


そこから、好きだった料理を一つ形にしたいと思って、猛勉強して、調理師免許取りました。



彼女のブログを読んで、私が前向きに楽しくなれたってとこあるんだよなぁ。。。。


そこから、なんとなく、人生楽しけりゃ良いじゃん。みたいになって行き、娘を出産し、


なんだか、人間健康ならとりあえずOK。みたく生きてました。



彼女のブログはモチロン日課よ。



いつからかなぁ・・・・・・関わりもてたらどうなるだろ・・・でも読者がものすごい多いから、

メッセージ送っても、まぁムリかなぁ・・・・なんて思いつつ、


ある時、思い切って送ってみました。


すぐにお返事もらえて、私のブログも見てもらえるようになり、

そこからフェイスブックや、ラインまでやるようになり・・・・・・・・・。


年は少しお姉さんなんだけど、私は彼女が大好きで、タメ口で良いか聞いてみたら、

モチロン!!!と言ってくれて、まぁ~~~、妹か!って位の気軽さで話させてもらってて、


こんな出会いってあるんだなぁ・・・・って感動している日々です。



実は、昨日ラインで初めて電話したんだけど、

私の予想を良く裏切って、ものすごくタイプな話し方をする人!!!

思ってた以上に話が弾みすぎて、娘大号泣(アピール)により、電話中断がクソッって感じだったんだけど、

なんて嬉しい事だろうかと、レミゼ後の身振り手振りで夫に話しまくり、気づいたらいなかった・・・・(笑



彼女は日本に住んでいない人。


モチロン会った事はまだありません。


私の大好きな土地に住む人なんだけど、、その大好きな場所でも、むしろ、遠すぎて

日本に居てほしかったーと思ってしまうほど。


ただ、私の今後の目標も出来ました。


よほどの事がない限り、力一杯生きられる後30年は、ぼんやりせず、

もっともっと精力的に活動しよう!!!ってね。


せっかく与えられた健康な体だし、ボケボケしてちゃダメ。


よく、アクティブだよね~とか言われるんだけど、それは面白おかしく遊んでるだけ。



今後は、もっと、何か形になる事を、違う意味でアクティブにやって行こうって思ってます。


ちょうど、娘も入園するし、時間も出来る。


歌もまたやりたいし、料理も勉強したいし、洋裁も基礎からやりたい。


そして、私の最大の夢に向かって進みたい!!!!



彼女との出会いが、ポジティブだった私を、更にポジティブな浮かれ人間にしています。


突っ走りすぎてマズイとき、誰か止めて(笑
[PR]
by znujim | 2012-12-27 21:52 | 日記

クリスマスパーティ

やれやら、クリスマスも終わり、ここから31日に向けての日本の慌ただしさったらないね。

なにを、そんなにワサワサしてんの、、、って程のあの感じ。

私も一緒にワサワサしてみます。

あの感じ大好きー!

そして、新年迎えてシーーーンとする。

なんか、おかしくて(笑)


さて、昨日は、マンションのキッチン&キッズルームを貸し切って、

仲良し四人親子でパーティしました。



a0238000_1271967.jpg




これキッチン。


a0238000_1272069.jpg




後ろのボードにはお皿もコップも全部揃ってます。


それぞれ一時間300円で借りられます。


今回は二品とドリンク持ち寄りで。


a0238000_1272068.jpg



ちなみに私は手前の三つ。


ローストビーフと、サーモンとクリームチーズのデイップ、ミニカプレーゼ、

ケーキも作ってみました。


a0238000_1272138.jpg




打ち合わせはしなかったけど、お料理かぶらないもんだわね。

ドリンクは、スパークリングが三本と、嬉しいかぶり♡


a0238000_1272186.jpg




まだ熱のあった娘、少し行きたいと泣きまくりだったので、マスクしてプレゼント交換だけ参加しました。


満足して帰ってパパと寝てたわー♡


a0238000_1272219.jpg




一年生仲良し四人組。

一、二、三、四ーと数字唱えながらプレゼント回してます(笑)


歌じゃないんかぃ‼

この子達、あの数時間の中でキャッキャ遊んだり、

もー許さねー!先生に言うからなっ‼

可愛いでしょ。先生に言いつけるのがブームね。


そして、みんな、《オ》レ‼

オにアクセント付けた俺ね。

面白い位、どの子も、《オ》レがさぁー‼って言います。


私たちママは、常に一緒に‼って事はしてませんが、大体似たような年齢で、

サバサバした人達。

子供たちが、学校から帰って来てタッチの差で家に居なかった時、

まぁ、誰かの家にママがいない〜と行ける感じの頼もしい仲です。

そして、マンションなので、それぞれ家遊びは禁止にしてます。

良い公園がすぐ側にあるから、子供は元気に遊んで来い‼って。


お兄さんたち家にあげたら破壊されるし、下の階から棒で突かれるわ(笑)


マンションン入居して、みんな丸二年が経ちますが、ガッチリワイワイやってる方々も沢山いるけど、


私含め、お三方は、やはり、みんな大人で一生住むからね。

一線引いて暮らしてきましたが、

なんだなんだ、楽しいねぇ。みたいな感じで、

新年は、日本酒の会が決定♡

日本酒の会しようよ!って言い出す彼女は350のビールをダンナさんと半分でも余るらしく、


なぜ日本酒やりたい??(笑)と笑える人。


みんなで大きくなって行く子供たち。

私たち親も、みんなを可愛がって、時に叱って育てて行こうと話しました。


心強いわ。

なんてったって、みんな似たような悪ガキ。

似たような事で怒って苦笑いして、子育てして、


子供たちが巣立って行ったら、ここは老人ホームだよ(笑)
[PR]
by znujim | 2012-12-26 10:45 | おいしいもの

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ☆

昨日から娘が高熱を出していて、今日はやめておこうかと思いましたが、

何だか元気だし、あなた食べなくて良いよと言う事で

簡単に作れるもののみで。


a0238000_23573349.jpg



以前、友達から新居のお祝いで頂いたヴーヴクリコ♡

シャンパンだから、シーフードが良いなぁと、マリネにしました。


a0238000_23573316.jpg



もう、サイコーですよ。それは。


a0238000_23573451.jpg




ツリーサラダ。これもよく見るよね。

子供たち喜ぶから、外せない。


a0238000_23573549.jpg




夜勤明けの夫に頼んだイータリーの生ハムたち♡


a0238000_23573514.jpg




なんて言うんだっけ?

キャロットラペ?

オレンジとアボカドで見た目綺麗。

果汁でドレッシングにしました。



a0238000_23573630.jpg




クリスマスのマカロニでスープ



a0238000_23573635.jpg




子供たちは、シャンメリー☆


前菜とシャンパンで、しばらく楽しんで、メインは…



a0238000_23573886.jpg




ドングリLOVE イベリコ豚ちゃん♡

トリュフ掛け‼


贅沢〜〜なんだけど、とあるショップでリーズナブルに手に入ります。


三時からやっていて、もうフワフワよー

子供たちと一眠りした後、また起き上がり、


a0238000_23573811.jpg




息子が書いたサンタさんへの手紙。


ビールは寒いよって言ったら、ウイスキーにしてました。


今、私が飲んでおります。


可愛いよねー。一年生。

ひょっとしてサンタさんって、、、、


なんて、疑い全くありゃしないから(笑)


a0238000_23573970.jpg


a0238000_23573910.jpg




明日喜ぶ姿を早く見たいわー。
[PR]
by znujim | 2012-12-24 23:43 | 家ごはん

レミゼラブル‼

何だかコーフン冷めやらぬ感じで目が冷めて、まだ5時。


昨日、レミゼラブル見て来ました。

夜勤明けの夫から、帰宅途中メールが来て、耳鼻科にいた私たち。

レミゼ行きたいんだろ?行って来いよ。

と、なんてお優しいメール‼

急いで家に戻り、夫とバトンタッチで出かけました。

一時からのを見たかったんだけど道も混んでりゃ、駐車場も空いてなくて間に合わず。。。

思わぬ三時間が与えられたわ♡

しかも、全館セールのイオンモール。

笑えたわー買ってる自分に。


a0238000_68193.jpg





そして、いざ開映。


最初から釘付けでした。

囚人たちのシーンのスケールの大きさ。
仮出獄で逃げるバルジャンに司教様が銀の燭台渡す所、

ファンティーヌが、あそこまで追い込まれてボロボロで、それでも子供を救いたい一心でお金を用意しようとし死んで行った悲惨さ。

フランス革命の恐怖やバリケードの迫力や、

テナルディエ夫妻のこれでもか!って程の下品さ、

ジャベールの自殺シーン、

もう、どこを取っても素晴らしかった。

レミゼは私が五年生の頃一番最初に観たミュージカルで、そこからミュージカルにハマり、

今までで本当に何度観たかわかりません。30は行ってるかな。

ニューヨークでも観たし、

お恥ずかしながら私もファンティーヌでオーディション受けて、

過去にあれ程緊張した事はないって程の緊張で、有名な先生方の前で歌った良い思い出。

私なりにI Dream a dream

沢山沢山練習して、人前で歌った事もあったけど、

アンハサウェイ、すごかったなー。

解釈が間違ってた。。と釘付けでした。

今までで観て来た可哀想なファンティーヌ。

そんなもんじゃなくて、悲惨も悲惨。

あそこまで追い込まれて、髪の毛売って、歯も取られて、身体も売って、

もうボロボロの状態で歌う

I Dream〜。

迫真の演技だったなぁ。

全てにおいて、生の舞台の迫力は、あるけれど、あの限られた舞台上では表現し切れない限界がある中での、


今回の映画化。

キレイだけじゃない部分や、ジャベールの自殺は、舞台じゃ何のこっちゃわかんない。

最期のファンティーヌがバルジャンを迎えに来るシーンは涙拭きながら、

もー、ブラボーーー‼帰りたくなーい!


大好きなOne Day More

素晴らしかったなぁ。

映画である事一瞬忘れて拍手しそうになった。てゆーか、拍手したかった。


ホントね、おかしな話、普段は映画、割引きとか買っていくけど、


いーえ、1800円払います。

って程の感動でした。

ヒュージャックマン、ラッセルクロウは、見る前からナイスキャスティング♡と思ってたけど、

アンハサウェイは理解が出来ず、、、

でも、見てみると、もう彼女以外は考えられないわ。

歌も全部歌えて、字幕を追わなくても全て分かって居るので、

色んな所を細かくみました。

奥が深かったなー。まだまだ理解出来てない部分も沢山あったし。

凄く話題だけど、空いてました。


ひょっとして、全部の人には受け入れられないのかなぁ。

ミュージカルの映画化は、モチロン全編歌でセリフほとんどないからね。

全くのミュージカル初心者が、話題だからって観に行ったら、

なにこれ。。ってなるかなぁ。

以前マドンナのエビータを観てた時、

周囲から(なにこれ、ずっと歌ってんの?)なんて声聞こえたけど、


ミュージカルを知らない人からしたら衝撃だわね(笑)


でも、そこを何とか観て欲しい‼

しかも、今回のレミゼラブル、全編生で歌いながら撮影したんだそう。

今までのミュージカル映画は先に歌取って口パクだったのが、レミゼは、本当に歌ったって所も

迫力あったし、白ける所がなかったなぁ。


とにかくコーフン状態で帰って来て、

夫と子供たちが、ママーー‼と出迎えてくれ、

ママ、映画楽しかった?って娘に聞かれた時、この上なく、幸せだと思いました。


こんな時間をくれた夫に感謝です。


a0238000_681826.jpg



お刺身と、ビール、ガーリックシュリンプなんかを買って帰り、

私の身振り手振りの話に付き合わされる夫、、、、


それにしてもさ、パン一つ盗んだ事から、しつこいよ、ジャベール……
[PR]
by znujim | 2012-12-23 05:14 | ミュージカル

煮込みハンバーグ

今日も、一段と寒い(O_o)

冬至かぁ。。


子供たちは、カボチャの煮物をあまり好んで食べないので、これにしてみました。

a0238000_18272227.jpg



カボチャの白玉ぜんざい。


カボチャと小豆はいとこ煮って言うみたいだけど、いとこなの??

よくわからんわ。。


さて、昨日ハンバーガーで、一昨日は煮込みハンバーグでした。


a0238000_18271848.jpg




私は今までハンバーグのパン粉の量を間違えてて、

正しくしたら、


a0238000_18271946.jpg




ふっくら、やわらか、この肉汁‼

パン粉大事ーー


そして、ホールのナツメグ使ってます。


a0238000_18271959.jpg




これが、またものすごい香りで♡
欠かせない!


a0238000_18272095.jpg




サラダは丸ごとトマト。



a0238000_18272047.jpg




割ると…



a0238000_18272120.jpg




アボカドのディップ入ってます。


この、ちょっとした一手間で、夕飯が楽しくなるよね。

カットして、わーーなんか入ってるー‼ってね。


昼間は余ったハンバーグでロコモコしました。


a0238000_18272173.jpg




私、これは、ホントに自信あり。

この一品で将来資金さえあれば、ハワイのお店したいと思う。。。


小さなお店でメニューはロコモコ一品と、コナコーヒーや、ハワイのビール。

ハワイのラジオが流れてて、わたしは二ヶ月に一度、店は一週間休みハワイへ買い付けに行って、


可愛い雑貨や、美味しいものを仕入れて来て販売。


調理師と、衛生管理の免許はあるので、

莫大な資金があれば出来るのにーー
[PR]
by znujim | 2012-12-21 15:01 | 家ごはん

自家製ハンバーガー

あと二回学校行けば冬休み。。

困るよーな、安心のよーな、複雑さ。


さて、久々にハンバーガーやりました。

a0238000_2155194.jpg




やってみたかった、アンパンマン(笑)

a0238000_2155231.jpg




パン作ってると、必ず寄って来て触るからイラっとするんだけど、

もう、むしろ、少し生地あげて、好きにやりなーってしたら、ご機嫌で何かしてました。

これから、こうしたら良いんだわ。

気付くのに四年位かかっちゃった。


a0238000_21551087.jpg



子供たち用


a0238000_21551156.jpg



付け合わせはコールスロー。

おかわりしてました。


a0238000_21551288.jpg




大人用。


夫はチェダーチーズ


a0238000_21551353.jpg




私は、マッシュルーム&モッツァレラ



a0238000_2155193.jpg




重ねて行くと、だいぶ高さが出ます。

そのまま食べたら、アゴ外れるよ。


美味しいグルメバーガー店のバンズは、たいてい軽く焼いてある気がする。

その香ばしい感じが美味しいので、私もバターとかしてカリッとさせました。


パテは、オージーモモ塊をミンチにして、シーズニングのみ混ぜ合わせ焼いてます。


バンズにバター混ぜて作ってるので、パンのしっとりと、パテの肉肉しさと、アボカドとで、ものすごーくしっとり。


パテだけ食べたらパサパサなんだけど、合わせると驚きの旨さでね。


毎回そうなので、これで合ってるんだと思います。



a0238000_21551939.jpg




この絵‼‼


偶然のチーズのとろけ具合‼

待受にしたい程よ。


ハンバーガー大好き!
[PR]
by znujim | 2012-12-20 21:36 | 家ごはん

顔が好き♡

只今、生意気発言した娘とケンカして、私がお風呂場に隠れてるとこ。

三歳弱だろーが、なんだろーが、本気よ私。

探す気配ナシ。気が強いね(笑)


昨日、そんな娘が言ってました。


『○○(息子)がねー、肩車してくれるのー。髪の毛イイ匂いなんだー。

○○って、だーいすき♡』


って、言うの。三歳弱が‼

おかしくて、

へぇー。どこが好きなの?


って聞いたら、


顔が好きー♡って!(笑)


この子ウケる…と思ってね、

しばーらくしてから、もう一度、


ねぇ、○○のどこが好きなんだっけ?

と、聞いたら、


だーかーらー、顔だって言ってんでしょっ!


って言われちゃったよ。

あぁゴメンゴメン、顔だったね(笑)


a0238000_9292227.jpg




彼、小さい子から、すっごく人気あります。

動きが面白いのね。


今、二人はケンカも凄いけど、ものすごい仲も良くて、一番良い時期なのかなー。


大きくなっても、

俺、週末帰るけど、お前どーする?

あー、じゃ、あたしも帰るー。


みたいな相談してワイン片手に帰って来てくれる仲良し兄妹になって欲しい…


そこへ、その週末、パパは仕事で私は友達と温泉にでも行っちゃって、居ない…みたいな、

噛み合わない家族になりたい…(笑)
[PR]
by znujim | 2012-12-19 09:17 | こども

スタミナごはん

天気が悪いとテンション上がらず…

何だか体も疲れてる気が。。

こりゃいかんと、今夜のメニュー。


a0238000_2353724.jpg




ガーリックステーキライス。

ポキ&アボカド

長ネギのスープ

夫は忘年会だったので、食事はナシ。


a0238000_2353891.jpg




朝オージービーフのモモ塊をサイコロにカットして塩麹を揉み込んでおきました。

大きな塊400円位だからね。

我が家の見方だわ。


ガーリックライスとパセリ、甘辛で焼いたステーキを合わせました。

こーゆーシンプルなのが一番美味しい。

目玉焼き乗せたら完璧だけど、

パパが出し巻き卵お土産に持って帰ると言ってたので、ナシよ。

卵取り過ぎはダメなのよ。


ハワイに行けないから、せめて、常に気分はハワイ。

ポキ&アボカドの黄金コンビ。


子供たちと軽く取り合いでした。

娘、マグロ初めてかも。。

アボカドとの夢のコラボの虜だったわ。


そして、長ネギのスープ。

これは、以前クックパッドに乗せたんだけど、長ネギ部門で一位になった事があります。

今も10位には入ってたかなぁ。


沢山炒めてトロ〜っとなって、風邪ひかなそうな感じするのが良いのかも。


今、天気予報で、今年はサンタとカンパが同時に来るって行ってたわ。

うまい事言うね。

栄養付けて、風邪に負けないようにしないと!
[PR]
by znujim | 2012-12-17 22:50 | 家ごはん

65K☆忘年会

本日、楽しみにしていた忘年会でした。

メンバーは、Facebookで再会した中高の友達‼

前回、代々木公園で会ったんだけど、

スゴイ前の感じしてたわ、、、

先月だ。。

そーいえば、誰かが一ヶ月しかたってないって言ってて、なぬ??4.5ヶ月前でしょって思った私。

もう脳ミソいかれて来てるわ。。


今回は新宿で、昼から三時間飲み放題コース!

とにかく飲める陽気な人達だらけで、

前回は、ペース配分もよくわかんなくなり、皆に会えた嬉しさとか、公園での無制限さとかで、

誰もが我を忘れて酔っ払ったもので、

今回は、激しいチャンポン禁止とし、大人の女らしく飲んでみたわ(笑)

お店は私が決めてみましたが、なかなか良かった♡

新宿三丁目の、《ごまや》

昼から宴会出来て、三時間飲み放題で、部屋貸し切れて、子供たちがフリーに動ける事を考えました。

始めビールでおとなしくしてたけど、スパークリングとかワインがボトルで出て来て、ぼちぼちイイですか?と飲み出す私達…


a0238000_224080.jpg




最初のメニューだけ撮ってみた。

ごまや だけに、胡麻豆腐美味しかった♡

卒業アルバムを持って来てくれた友達が居て、盛り上がり、

1000円のプレゼント交換を予定していて、それも、私の理想通りに、

ゆる〜〜く、赤鼻のトナカイを、ダル〜く歌いながら回し(笑)

もう、サイコーの友達‼


前にも書いたけど、なんせ20年ぶりの再会で、

当時、私はさほど楽しく通って居たわけではなく、それよりも音大受験の事ばっかりで、

正直、みんなと軽く温度差ありました。

まだ、気持ちも子供だったしね。

高3なんて言ったら、最後の受験の追い込みと、声楽受験の、喉のコンディションとかで、まぁーピリピリする私と、

片や、楽しソーに遊んでた《風に見えて違ったかもしれないけどね》みんな。

あの当時、受験コースの子達と支え合ってた感じでした。

だから、卒業して、ほとんどお付き合いなかったし、思い出す事もなかった。

Facebookも、彼女達との再会は、頭になく、ぼんやり始めてみた感じでした。


一年位してからかなぁ。


一人の友達との再会をきっかけに楽しくなって行ったのは。


20年の間に色んな事を経験して、私自身が少しは大人になってる今、

改めて彼女たちと再会して、

あー、こんなに良い人たちだったかぁ。
と思ってます。

良い人って薄っぺらい言い方だけど、大きな意味でね。

私は、社交的に見られるんだけど、そんな事全然なくて、

好きじゃないものはいらないし、好きじゃない事はやらない、ハッキリした人見知り(笑)

だから、今、大切にしたい友達が一気に増えちゃって忙しいんだから(笑)


彼女たちの何が良いって、

私の大好きな、ベースが優しい毒人間。

毒吐きまくるし、際どい話もスゴイんだけど、みんなベースが優しい人達ね。

このバランスの良さが、今たまらない所です。


今回私は身軽で、他にも身軽だった数人とラデュレのアイス食べてみた♡


a0238000_224289.jpg




そして、実家でお留守番だった二人!

友達がお菓子詰め合わせをくれて、大コーフンね。


a0238000_224399.jpg




みんなー、ありがとねー☆

どう、泣けた?
[PR]
by znujim | 2012-12-16 00:17 | 日記