<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス仕様

寒い、、
しかも雨。。

テンション低めだけど、まぁ部屋で制作だから問題ナシよ。


昨日久々にベーグル焼きました


a0238000_1350239.jpg



成形が今まで、も一つだったのですが、なんだか昨日久々なくせにピン!と来て、理想通りに。

コレだよ。あそこをあぁしたら良かったんだわ。。
そして凝り性ですので、今も焼いてます。

ついでにクリスマスツリーも出しました。
今年は早めにね。

クリスマスソングのアプリで永遠クリスマス流れてくるから私の中ですっかりその気❤️



a0238000_1350334.jpg



夕飯も出来てるし、ぼちぼちピアスやろうかな。

トイレットペーパーあと2個しかないけど外出たくないの。みんなあんまり使わないで。



ピアスに比べると大分少ないですが、イヤリングも多少あります。

クリスマス仕様


a0238000_1350352.jpg


a0238000_1350465.jpg



a0238000_1350460.jpg


a0238000_1350573.jpg



ピアスみたく見える!って所が私のこだわる部分。


これ見たピアス友から同じでピアスで作って!と即連絡来ます。


クリスマスっぽいのは可愛いね❤️


アレルギーさん用の樹脂でも可能なものは出来ますし、イヤリングも可能な限り作れます。


お気軽にメッセージ下さい❤️
[PR]
by znujim | 2014-11-26 13:38 | ピアス

ビジュー✖︎ミンクピアス

おぉ寒い。
暖房とかまだだけど、よそのお宅はもう解禁なのかしらね、、、。

マンションは暖かいけど、お日様出てない、エアコン付けてない

となると、ホント、貧乏クサイ思いになります。実際貧乏だけど。


そんな私ですが、華やかなものを作りました。


a0238000_13243243.jpg

a0238000_13243331.jpg

a0238000_13243349.jpg

a0238000_13243444.jpg



ビジューとミンクのピアス。

華やかだわ❤️



これは私も欲しいと思い、

a0238000_13243438.jpg



パープルで。

ついでにビジューも作って別の組み合わせに。


a0238000_13243521.jpg



ミンクもっと欲しいけど、これのみなので、ショップは四点限定です。


a0238000_13243549.jpg




*milly*


よろしければご覧ください❤️
[PR]
by znujim | 2014-11-25 13:14 | ピアス

ピアス台紙

良いお天気で気持ち良い日❤️

家にこもってチマチマしてます。


ピアスの組み合わせを考えて形にするのが幸せな作業。

なるべく全てハンドメイドでやりたいと思ってまして、、

台紙は迷いがあったんだけど、

コレで行くことにしました。


a0238000_11463494.jpg




こちらも、私がこよなく愛するリバティプリント。

娘の洋服にした端切れはまとめて取ってありますが、ここで使う事にしましたの❤️


もーコレ見て悦に入るわ、、ホント。


自己満足な世界が果てしなく広がって行きますが、

どうぞ宜しくお願いします❤️



a0238000_1146358.jpg




いーわー。




新作8点出来たので、写真撮影して順番に載せます。



*milly*


ショップ名の由来は、、、


a0238000_13291684.jpg



私のラブリーちゃん❤️
ミリです。





ありがとうございます❤️
[PR]
by znujim | 2014-11-21 11:36 | ピアス

バーバの誕生日

今日は気持ちいいお天気!

乾燥極まりないけども。。


先日、母の誕生日で実家へ集まりました。

久々の全員集合。


朝から子供たちは、せっせと家の手伝いをしてお駄賃貯めてました。

それで、バーバに何か買うと、、、。

普段なら10円20円の話だけど、そーゆー泣かせる話ならママも協力するよ。

ゴミ出し三往復、洗濯物たたみ、掃除機して、二人で400円。

三往復、コレ結構大変な話で、、、笑


小さな小さなフラワーアレンジメントを買いました。

400じゃ買えないからね。150円助けてあげたけど、、、。


a0238000_1350759.jpg



バーバ喜ぶね❤️



パーティスタート!


a0238000_1350896.jpg




皆で歌ってローソク消して。

数字のローソクを買って行ったんだけど、ワサワサしてて結局見つからず。

どこ行ったんだアレ。


喜んでくれました。

何より健康であることが第一。

これからも健康で、元気で、楽しく生きて欲しいと思います。



あたくし新大久保からの帰り、、、


a0238000_1350865.jpg



サムギョプサルって、、、❤️
[PR]
by znujim | 2014-11-18 13:38 | かぞく

冬仕様ピアス

寒い、、、冬に向かっとる、、、


寒すぎるのに、宅の坊っちゃんは半袖で出掛けて行きましたけどね。


厚着はもはや、させるつもりはないけど、季節相応で生きて。お願い。



最近私は、友達と食べ歩きしてるか、
家にこもってピアス作ってるか、

どっちかです。


先日ショップにメールを頂きました。

私のブログを読んでくださってる方から。

ブログに載せたピアスの感じでイヤリングを、、とオーダーして頂き、


a0238000_15292337.jpg



こちらを購入して頂きました。


とっても嬉しく思ってます。


ブログって凄いんだなー、、って改めて感じます。

本来なら知り合う事はないであろう方とこうやってご縁が出来るって、なかなか凄い。ホントに。


気に入って下さると嬉しい❤️

H様

どうもありがとうございました!!



また今日、新作載せました。


a0238000_1529258.jpg





milly


良かったら、見て下さい❤️


って、ボケボケ?笑
[PR]
by znujim | 2014-11-11 15:15 | ピアス

COCONGO

久々にランチの話題を。

美味しいタイ料理があると聞くと、即行かずにはいられない私たち。


とにかく美味しいものが大好きな仲間達なので、オトナの社交辞令とか一切なく予定がどんどん決まります。

今回は神宮前にある


COCONGO

a0238000_13524173.jpg



外から可愛い


なに?ラクダ??

a0238000_13542330.jpg

a0238000_13542489.jpg



中も可愛い


アフリカンテイスト?

けど、メニューはタイ


不思議なんだけど居心地よくて、一つ一つ拘りの店内です。


二つ食べたくて、けど、コレを外せなくて、



a0238000_13542451.jpg




トムヤムタンタン麺


コレが絶品と聞いてたので、ハーフで一個ずつ頼み


a0238000_13542590.jpg




海南チキンライス



トムヤムタンタン麺が本当に美味しくて、
小さかった、普通の大きさにすりゃ良かったよね

と後悔する女二人。


ご飯もあるんだから十分だよ。。。


ホントよく食べます。


a0238000_13542520.jpg




そして、とりあえず飲まないと気も済まない 笑


美味しかった〜


トムヤムクンの尖った味にタンタン麺のクリーミーさが合わさった時のまろやか酸味!!!

クセになるわ。


スープに海南チキンライスご飯も浸して食べたからね。


また行きたいです。
[PR]
by znujim | 2014-11-06 13:38 | カフェ

理想のピアス

三連休、、、
何したわけじゃないけど疲れたわ。

今日は実家に行って、珍しくギュッと短時間の昼寝しました。

フワ〜っと楽に❤️

アラフォー疲れてる疲れてる。


最近取り掛かってるデザイン。

何個も練習し、出来るようになって来たかな。


a0238000_2135273.jpg



こんなのや

a0238000_2135395.jpg



こんなの


a0238000_213537.jpg



こんなのとか


a0238000_2135452.jpg




こんなのも。

リボンが下でユラユラするのがバツグンに可愛いのです。これがホントに。



全て、ワイヤーで結び付けていきます。

この力加減とゆーか、締めすぎたり、詰めすぎたりもダメで、

ホント難しい。


なんとなーくコツがつかめて来ました。



a0238000_2135491.jpg




こちらはイヤリング。


a0238000_2135526.jpg




これもイヤリング。


二つとも嫁入り決まってます。

こんな感じが良いとリクエスト聞きながら組み合わせて、喜んで頂けると私も嬉しい❤️


お声かけて頂いたら、可能な限りでお好みのものを作るので、是非お気軽に❤️



milly


こちらの方が少しお安く出てます。
[PR]
by znujim | 2014-11-03 20:31 | ピアス