<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014ありがとうございました

暖かくて穏やかな大晦日。

我が家は大掃除もフワ〜っと済んで、私担当のお節も作り終わり、夫は今日仕事。


子供達とミリを連れて近所の公園へ来ています。

今年一年、相変わらずアッと言う間に終わりました。

ショップを始め、このブログからも宣伝させて頂き、ブログを通じて購入して下さった方との出会いもあり、

本当に私にとっても充実した1年ではありました。


2015年、年齢的にもほんの少し新たな年になり

もっともっと活動の場が広がれば、、、と思っております。


このブログを読んで下さっている方全てに感謝です。
どうもありがとうございました!!!


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by znujim | 2014-12-31 12:41 | ごあいさつ

3点オーダー

来週から午前保育、、
焦るわ、、焦る。。

昨日父のお墓参りへ行って来て、こちらは少しホッとしました。
Xmas仕様のお花にしてあげた❤️

a0238000_1633271.jpg


パパしっかり見ててよ。


さて、ご注文頂いた3点ピアス


a0238000_1633342.jpg



ファーは季節限定。
今とっても可愛いと思います❤️



a0238000_1633378.jpg



同じ石とクリスタルですが、少しアレンジバージョン。
こちらは、ショップに載せます。


a0238000_16334100.jpg




スクエアの中に星を固め、後ろにパールがぶら下がる、、、

こちらもXmas意識で。



そして、イヤリングのオーダー6点も頂きました。
取り掛かります❤


milly


よろしければご覧ください❤️
[PR]
by znujim | 2014-12-10 15:55 | ピアス

ミンク✖︎ビジューピアス追加

師走、、、、。

あと二週間で冬休みだって。

なんかもう何もかもが早過ぎて、、

この間年明けたのに。

ボンヤリしてる暇ありゃしないわ


さて。

寒いし、昼間どっぷりピアス制作したいのですが、予定もあるし、なかなか出来ず、

作ったものは沢山あっても、それを出品する暇がなく、

夜は初老なので寝てしまうし、、

もどかしい。。


ミンク✖︎ビジューピアス

とても可愛くて、追加してしまいました。

季節ものですが、ミンク取り外してビジューだけで付けられるので、冬が終わっても楽しめる作りです。


a0238000_23465578.jpg





既に二つ嫁入り先は決まってます。



a0238000_2346564.jpg



こちら、私の。

付けてると、幼稚園で可愛いピアス〜!

と言ってもらえます。

私が作ってるとは知らない方々から(笑)


a0238000_234656100.jpg



ビジュー変えて、、


このように、付け替え自由自在。

キャッチにミンクを付けたので、大抵のピアスには合うはずです。


今週一杯ワサワサしてるので、ショップに載せられるのは土曜、日曜、、、月曜、、、?


ミンクの季節が終わらない内にきっと。



milly


どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by znujim | 2014-12-04 23:31 | ピアス