<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジェニーズリボン

新年明けて、もう21日。

早いね、今年も早い。


昨日とーーっても嬉しい友達からの報告があり、仲間たちで喜び合いました。

なんか、私も嬉しさが収まらず 笑


ふわふわして、バッグとポーチ作っちゃったわ。


a0238000_0243098.jpg




リバティのジェニーズリボンズ


最初この柄見たとき、

うぇーーリボンだらけ、、

と思ったけど、ブラウンで娘に一着作りました。
それがサイズアウトして、リメイクしてミリの洋服にもしたもの。


なんか気になるのね。

イヤよイヤよも、、的な。


a0238000_0243030.jpg




この色がもう、たまらない❤️



a0238000_0243171.jpg




この辺アレンジしてみました。



a0238000_0243227.jpg




久々のキャラメルポーチ。


明日から使お❤️



ソーイング熱が出たとこで一気に娘のバースデーワンピースに取り掛からねば!!
[PR]
by znujim | 2015-01-22 00:16 | ソーイング

リボンピアス

息子が熱を出し、明日の新学期ギリギリまで寝込むと言う2015年スタート。

結局インフルエンザ反応は出ず、三日間40度近い熱。

彼、高熱出すとうなされて大変。

なんかいる! やら
もう行った?いない? やら
きゃーーー!上から落ちたーーやら

虚ろな目で大騒ぎ。
その時は、しっかり起こしてトイレさせて私と目を合わせさせて、落ち着かせるんだけど、、、

もう何度もやるので慣れたもんよ私も。

はぁ。。やれやれ。

書き初めの宿題どーすんの、、今日全部やらなくちゃ。


さて、年末に作ったピアス


a0238000_9315392.jpg



リボンピアス


a0238000_9315436.jpg

a0238000_9315575.jpg

a0238000_9315574.jpg

a0238000_9315695.jpg

a0238000_9315796.jpg



一応ピアスですが、これはイヤリングでも出来ます。


a0238000_9315750.jpg



私の好みをガンガン押し付けたデザインです(笑)


milly


今年もどうぞよろしくお願いします❤️
[PR]
by znujim | 2015-01-07 09:19 | ピアス

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。



年越して天気が悪い、、、
さりげなく雪降ったよね、、


実家へ来てお祝いしました。


a0238000_9453996.jpg



カニLOVE。

カニってすごい。

カニは飽きない。


a0238000_9454054.jpg



越乃寒梅一升あっとゆー間に空いちゃう。


a0238000_9454132.jpg



家のお雑煮

父が居た時は、関西の父の白味噌と、関東の母のお出汁の2種類を食べましたが、

父他界して白味噌やらなくなったなぁ。。

丸餅を仕入れないといけないからね。



新年ですが、気付いたら夏休みでしょう、きっと。

日々早いのは仕方ない。
ボケーーっと過ごさないようにしたいです。


アクセサリーももっとやって行きたいと思っておりますので、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by znujim | 2015-01-02 09:32 | ごあいさつ