<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

澤乃井

暑い暑い


夏の恒例行事

澤乃井へ来ています。

今回は初の家族で。


a0238000_14473152.jpg




昨日の豪雨の影響かな、

水の量も多く流れも早い!!

しかも冷たいーー!


サイコーの涼です。


a0238000_14473294.jpg



夫がプラカップじゃ雰囲気でないとお猪口持参してた(笑)


a0238000_14473371.jpg




三人で泳いで魚みつけてます。


私は川に足入れて澤乃井❤️


お兄さんこの後テニスだけど行けるのかしらね、、、。

なんなら、テニスの後ソロバンもあるけど。
[PR]
by znujim | 2015-07-31 14:43 | かぞく

hmj

昨日一昨日と、東京ビッグサイトにて、hmj行われました。


私のショップmillyは26のみでしたが、

まぁーーとにかく凄い人に驚きました!!

この猛暑の中、早くから並んでらして凄かったわ。。


a0238000_1094879.jpg



息子、出動。


a0238000_1094728.jpg



a0238000_1094991.jpg



a0238000_1095054.jpg


ディスプレイも考えて考えて、、(笑)



私としては色々勉強でした。

アクセサリー部門だけでも、とにかくあれだけいらっしゃるショップの中で、

手には取って、これ可愛い〜!!どーしよーー

と言って貰えても、購入までいかない(笑)

次回までの1年間で、迷わず購入!して頂ける何かを身に付けないとね。


それでも、わぁ〜素敵〜♥️と一目惚れして頂け即購入して下さった方

どうもありがとうございました!!!



友達や、妹たちも来てくれました。

感謝です。



全て終わって、夏休みだし息子と一泊お泊まり。


a0238000_1094943.jpg




ビールと子供ビールでカンパイ

美味しかった〜♥️


もっともっと頑張ります!!


今回お嫁に行けなかったコ達、ショップにあげていきます!




milly


2.3日後辺りから徐々に載せます。

ぜひ、ご覧下さい♥️
[PR]
by znujim | 2015-07-27 09:48 | ピアス

パール!!

勢い良く更新中

Hand Made Japan Fes 2015


にて出品するアクセサリー。


a0238000_11475049.jpg




私は、こーゆーのが、この上なく好きです。


a0238000_11494351.jpg



品があってキラキラしててプチっとする感じ。


上のターコイズは、夏仕様。


a0238000_11505657.jpg




こちらもキラキラを盛り込んで、一粒ずつ結びながら作成してます。


ピアス台紙も、全部印刷してしまえばラクだけど、こちらも、この上なく愛するリバティプリントを貼って

一枚ずつ作ってます。

今回は、友達が台紙を手伝ってくれて助かりました!!!



一点一点大切に作ってます♥️


7/26

A-68 millyのブース、是非遊びにいらして下さい!


ホームページの出展者一覧、何度申し込んでも乗らないのよね、、、(笑)

ホント、アナログ人間なもんで、良くわかんないわ。。
[PR]
by znujim | 2015-07-23 11:37 | ピアス

スノコは凄い!!

猛暑もひと段落。過ごしやすい、、、

いよいよ明後日に迫る

Hand Made Japan Fes 2015
色々やらなきゃいけないのに、夜疲れて寝てしまうアラフォー。


私は26日のA-68です。


ディスプレイもなかなか迷う所。

アクセサリーは他の方のを見ないですが、ディスプレイは盗み見しちゃうわよ♥️


a0238000_10253978.jpg




スノコをペンキで白く塗り、結束バンドで止めたもの。

可愛いよね。

塗ったのも、バンドで止めたのも夫。

当日はバラして私がやらなきゃいけないので、出来るか不安です(笑)


これ、終わったら家で使えると思う。

荷物多くてギャーーっとならなければ持って帰って来ます。


ぜひ、遊びにいらして下さいね!!


ブログを見たと言ってくださった方に、


a0238000_10253952.jpg



石鹸プレゼントさせて頂きます!

モチロン日本製。

これ、私も使い切りましたが、最後までリバティ布取れないんですよ!!


当日お待ちしています♥️
[PR]
by znujim | 2015-07-23 10:13 | ピアス

アンクレット

お暑いわ。
いよいよ、先程エアコン入れました。

今?!!(笑)

我慢してたのに、もうダメだわ。



とうとう一週間後になりました

Hand Made Japan Fes 2015


アクセサリー作成も今日で一通り終わりました。

100コちょっと作ったかな、、。


今日はアンクレットのご紹介です


a0238000_20304179.jpg




15個位用意してましたが、紹介するとオーダー頂き10個お嫁に行きました。

なので、フェスでは5個出品です!



あと、こちら。


a0238000_20304221.jpg



石鹸にリバティでおめかししました。

26日のフェスで、ブログを見ましたと言って下さった方にプレゼントさせて頂きたいと思います。


ぜひ、遊びにいらして下さいね♥️


私のショップはA-68

キッズスペースの真横です。
[PR]
by znujim | 2015-07-19 20:19 | ピアス

夏ピアス

台風ですか、、、。

この雨で午前保育って、挫けそうになるわ♥️


7/25.26のビックサイト

ハンドメイドの祭典


に出品する物を少しずつご紹介させて下さい!


a0238000_7401099.jpg




ヒトデや貝のモチーフのもの。

夏はビタミンカラーを付けたくなるなーと、私の感覚のみで作ってます。


millyのショップは7/26

A-68

a0238000_7401073.jpg



キッズスペースの横です。


是非遊びにいらして下さい♥️
[PR]
by znujim | 2015-07-16 07:31 | ピアス

寺会2015

夏休み前の土曜日。

一年ぶりの寺会がありました。


お寺へお嫁に行った友達のはからいで、やらせて頂ける楽しいイベント♥️


これ楽しさハンパない


a0238000_2227960.jpg




愛宕神社の階段登って、なにとぞなにとぞ、、、とお願いし(笑)


a0238000_22271088.jpg






今回来れなかった子も沢山いたんだけど、まぁ十分のボリューム。



a0238000_22271136.jpg



きゃっきゃ花火して



a0238000_22271164.jpg




子供たちみんなでお布団敷く。


友達のご主人が、そんな姿見て、


この会は、ただ楽しいだけじゃない、それ以上のモノがあるよね、、、


ってしみじみ。


本当にね。子供たちみんな仲良しで、普通に2人一組でシーツ持って敷いて、、ってやってて、

あーなんて良いことなんだろ!!って思います。


みんなでお風呂入って、ひろーーーいお部屋で遊んで、ギュッと集まってゲームTimeもあったり、


健全だよねーーって飲みながら見てる母たち。




去年は友達が妊娠で寺会はなく、今年はチビちゃん参加してるんだもんねー


a0238000_22271240.jpg




いつも必ず参加の友達の一人も妊娠で、泣く泣く断念。


ニューフェイスも増えて行き、益々楽しい仲間たちになってます。


飲んべえが多いもんで、翌日の朝から残ってたスパークリングを始めてたら


お坊さんのご主人が優しい笑顔で

さすがだよね〜って言ってくれ参加してくれるのも寺会がハンパなく居心地良い理由。


彼女達一家は今は宮城へ拠点を移しているのでなかなか遠いけど、結構会えてる(笑)


また来年も楽しみに、楽しくなりそうな夏の始まりね♥️


明日も、昨日産まれたベビちゃんにみんなで会いに行ってきます。
[PR]
by znujim | 2015-07-14 22:05 | ともだち

ハンドメイドの祭典

放置してしまうわ、、、


毎日せっせせっせと生きてます。


7/25.26にビックサイトで行われるハンドメイドの祭典


わたくし、26日だけ参加します。


今は、我が家のダイニングテーブル三分の二つぶして作業の日々。

家族たちは、もはや何これーーー!などの奇声も上げず、テーブルはこんなもん。

って感じで静かに理解してくれてます。


主に、アクセサリーですが、

キッズスペースの真横と言う場所なので、子どもの雑貨も作ってみようと、いやらしい事も考えてます。

A-68が私のコーナー。


いらっしゃった方で、このブログを見たと一言頂けたら、ささやかなプレゼントも用意しようと思ってます♥️


大きなイベントです。

正直ビクつきます。

とにかく勉強!!と思ってます。




a0238000_2154611.jpg




ヘアゴム関係



キラキラよ✨



a0238000_2154714.jpg




こちら、七点です。


有明のビックサイト!

是非遊びにいらしてください♥️
[PR]
by znujim | 2015-07-14 21:42 | ピアス