寺会2015

夏休み前の土曜日。

一年ぶりの寺会がありました。


お寺へお嫁に行った友達のはからいで、やらせて頂ける楽しいイベント♥️


これ楽しさハンパない


a0238000_2227960.jpg




愛宕神社の階段登って、なにとぞなにとぞ、、、とお願いし(笑)


a0238000_22271088.jpg






今回来れなかった子も沢山いたんだけど、まぁ十分のボリューム。



a0238000_22271136.jpg



きゃっきゃ花火して



a0238000_22271164.jpg




子供たちみんなでお布団敷く。


友達のご主人が、そんな姿見て、


この会は、ただ楽しいだけじゃない、それ以上のモノがあるよね、、、


ってしみじみ。


本当にね。子供たちみんな仲良しで、普通に2人一組でシーツ持って敷いて、、ってやってて、

あーなんて良いことなんだろ!!って思います。


みんなでお風呂入って、ひろーーーいお部屋で遊んで、ギュッと集まってゲームTimeもあったり、


健全だよねーーって飲みながら見てる母たち。




去年は友達が妊娠で寺会はなく、今年はチビちゃん参加してるんだもんねー


a0238000_22271240.jpg




いつも必ず参加の友達の一人も妊娠で、泣く泣く断念。


ニューフェイスも増えて行き、益々楽しい仲間たちになってます。


飲んべえが多いもんで、翌日の朝から残ってたスパークリングを始めてたら


お坊さんのご主人が優しい笑顔で

さすがだよね〜って言ってくれ参加してくれるのも寺会がハンパなく居心地良い理由。


彼女達一家は今は宮城へ拠点を移しているのでなかなか遠いけど、結構会えてる(笑)


また来年も楽しみに、楽しくなりそうな夏の始まりね♥️


明日も、昨日産まれたベビちゃんにみんなで会いに行ってきます。
[PR]
# by znujim | 2015-07-14 22:05 | ともだち

ハンドメイドの祭典

放置してしまうわ、、、


毎日せっせせっせと生きてます。


7/25.26にビックサイトで行われるハンドメイドの祭典


わたくし、26日だけ参加します。


今は、我が家のダイニングテーブル三分の二つぶして作業の日々。

家族たちは、もはや何これーーー!などの奇声も上げず、テーブルはこんなもん。

って感じで静かに理解してくれてます。


主に、アクセサリーですが、

キッズスペースの真横と言う場所なので、子どもの雑貨も作ってみようと、いやらしい事も考えてます。

A-68が私のコーナー。


いらっしゃった方で、このブログを見たと一言頂けたら、ささやかなプレゼントも用意しようと思ってます♥️


大きなイベントです。

正直ビクつきます。

とにかく勉強!!と思ってます。




a0238000_2154611.jpg




ヘアゴム関係



キラキラよ✨



a0238000_2154714.jpg




こちら、七点です。


有明のビックサイト!

是非遊びにいらしてください♥️
[PR]
# by znujim | 2015-07-14 21:42 | ピアス

ハティフナット委託販売

暑い、、なんですかこれは。

この10日ほど、娘はマイコプラズマに侵され、やっと回復。

息子は運動会を元気に全うし、その後ノンストップで遊び続け既に真っ黒。

男は元気だわ、、ホント。


さて、私事ですが、

本日より吉祥寺のカフェ


ハティフナット


併設の雑貨屋さんにて委託販売させて頂いてます。


人気のカフェでオープン前から並んでますのよ??


a0238000_1322814.jpg




雑貨屋さんはお隣。


場所も、駅により近く移転して行きやすくなりました。


お店入ってすぐ左の目線下に、わたくしのお店がございます。



a0238000_1322940.jpg




カル○スの回しもんみたいなのを作ってオサレ感出そうとしたは良いけど、寸足らずと言う爪の甘さが、もう良い年になろうとしてますが、ズボラな性格は直らないわね。



a0238000_13221072.jpg




ビジューのヘアゴム、ネックレス、イヤリング、ピアス

32点ほど出してます。


お近くにお越しの際は是非覗いて見てくださいね??
[PR]
# by znujim | 2015-06-02 12:49 | ピアス

委託販売

まぁ〜あけてしまった、、、。


相変わらずボンヤリ生きてます。

相変わらず色々作ってます。


今日本契約して来ましたが、吉祥寺の人気カフェ。


ハテフィナット


のギャラリーにて6/1より委託販売させて頂くコトが決まりました??


最近のデザインと言えば、、、


a0238000_2031966.jpg




キャンディビーズのピアスorイヤリング


初夏向けで、軽くて美味しそうです??

数点作ってショップに載せる前に、近隣の友人達が気に入ってくれ完売してしまってます。


季節が変わり風や空気、太陽の力強さによって選ぶストーンやカラーが私の中で変わるのが楽しいです。


あと、少し先のような、もうすぐそこのような7月の最終土日。

有明のビッグサイトにて、大き過ぎるハンドメイドの祭典に出品することになりました。


こちら、無謀だったかも、、、、

ビビってますが、また近くなったらお知らせしたいと思ってます。

ひとまず頑張るわ。


お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい??


ブログ見たって言ってくださった方にはプレゼント用意したいと思ってます!
[PR]
# by znujim | 2015-05-14 20:18 | ピアス

春の新作

気付けばブログ放置、、、

相変わらずワッサワサしています。


今週末まで少し大変。

そしてボンヤリ春休みに突入。桜は咲き始めるわ、

もー今年もあっとゆー間なんでしょう。


ショップの方もスローですが出品しています。


春はパステルカラーがいいね。

フワフワ気分よね。


a0238000_21475389.jpg

a0238000_21482823.jpg

a0238000_21482946.jpg

a0238000_21482999.jpg

a0238000_21483048.jpg




こんな感じ載ってます。



milly



a0238000_21483142.jpg



この辺も。。。




よろしければご覧ください❤️
[PR]
# by znujim | 2015-03-23 21:38 | ピアス