人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファーベスト ここだよー >>

美味しい豚の味噌漬け

美味しいらしいと聞いていた、

サイボクの豚の味噌漬け。


美味しい豚の味噌漬け_a0238000_12334817.jpg



3切れ入って1300円だっけ・・・・1100円かどっちか・・(いい加減すぎ)


美味しい豚の味噌漬け_a0238000_1234025.jpg




フライパンにアルミホイルを敷いて、蓋を少し開けて弱火でいかせます。

汚れないし、飛び散らないし、こりゃ良い!!



我が家は私を筆頭にブタ好き。

私はとにかく豚派です!!!!!!!



美味しい豚の味噌漬け_a0238000_12365847.jpg



ポテトサラダ、子供たちに取り分けた後、大人用にブルーチーズを加えて再度加熱しました。


ワインのおつまみで最高です。




美味しい豚の味噌漬け_a0238000_12382726.jpg




豚の付け合せは千切りキャベツと決まってるんだけど、

豚ちゃんから染みて来た甘い味噌とプラスしてポン酢ジュレが美味しいです。



ホントに美味しい味噌漬けでした。

赤い皮が入ってたのですが、りんごらしい・・・・

味噌漬けにりんごかぁ・・そのまますってるってことか。。


残った味噌は、モチロン捨てず、その後3回ブタやらチキンを漬けて楽しめました。


息子が最近、ブタの端っこがすっごく美味しいと気が付いたらしく、

『パパッ!!!!ここ、ここがすっごく美味しいんだよ!!!』


とコーフンしながら食べてた。。。。。


知ってるよ・・・パパもママもそこが大好きなんだから。

さすが私たちの子!!!



そして、食事前にポテトサラダをカウンターに置いていたら、



美味しい豚の味噌漬け_a0238000_12443174.jpg




このピラニア兄妹がものすごい勢いで食べててビックリした・・・・・・・

あまりに可笑しくて、写真撮ったけど、


なんなの、この子達・・
by znujim | 2011-09-14 12:47 | 家ごはん
<< ファーベスト ここだよー >>