人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバティ小物いろいろ 美味しい豚の味噌漬け >>

ファーベスト

毎日半狂乱でミシンガタガタ作ってます。



作ってる側から、次のアイデアがどんどん浮かんできて、

あれとあれ組みあわせて・・・・うぅぅぅモエーーーーーーー(ハート)


もう、アタシおかしいわ・・・・・・・。



今回はこちら。


ファーベスト_a0238000_1253764.jpg




このファーがものすごく可愛くて、画像の色はちょっと伝わらないんだけど、

なんだろ・・・もっと絶妙なピンク具合です。サーモンピンクって言うのかなぁ。。。



ちょっと高めだったけど、一目惚れな色でして。。。



ファーベスト_a0238000_12532149.jpg




中は贅沢にリバティです。


エロイーズ。


この組み合わせを考えるのがすごく楽しいんだけど、


今回の組み合わせ、大満足です♪


ファーはね・・・カットしてると、フワフワ飛んでもう大騒ぎで、


夜、化粧水やら乳液付いた顔に、こまか~~~~いファーがいちいちくっついて、

イィィィィッ!!!二度とやらん!!!


と思うんだけど、やっぱり可愛くて作ってしまう。。



このパターンで帽子も作る予定です。
by znujim | 2011-09-14 12:59 | ソーイング
<< リバティ小物いろいろ 美味しい豚の味噌漬け >>