人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿スイーツあれこれ 簡単アクアパッツァ >>

行き詰まり・・・・・

朝の五時。


4時半から目が覚めて眠れないので起きてミシン中です。


なんで4時半に目が覚めるか・・・・・

20時からノンストップで寝てるからよ。


昨日は疲れて疲れて。。。。

大事な私の夜の時間がなかったので、今やってます。



なんだけども、久々の行き詰まり・・・・・・・・


ソーイングを初めて約2年。

何にも分からずとりあえずやって来て、なんとなく本に書いてあることは理解できるように

なってきたこの頃。。。。



今回のは厄介です。




行き詰まり・・・・・_a0238000_583588.jpg





ワンピの形がものすごく可愛くてネットで買ったパターン。。


丁寧にレシピも書いてあるんだけど、大事な写真はぼやけてるし、

作り方もパーツもシンプルで絶対作りやすいはずなのに、


なんなのーーーー全然分からないっっ!!!!!


もう、久々の<とりあえず縫い>をやるしかない・・・・

失敗を身をもって理解するやりかたです。



それにしてもC&Sのフレンチコーデュロイは絶妙な色合いでステキです。
by znujim | 2011-10-20 05:12 | ソーイング
<< 新宿スイーツあれこれ 簡単アクアパッツァ >>