人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タートルネック ハッピーハロウィーン >>

やさい家 めい

ハロウィンイベントで表参道へ行った時のランチ♪



幼稚園のお友達(Kくん)&ママと私と息子の4人。


もう年長さんだしさ、ここへも入れるかも・・・・・と提案した私の大好きなお店!!

ヒルズの中の<やさい家 めい>



全国各地の契約農家から毎朝採れたての野菜で提供してくれるお店。




やさい家 めい_a0238000_21355956.jpg





初めて行った時に、こちらを食べてエラク感動したカレー。





やさい家 めい_a0238000_21364139.jpg




目で見て楽しめて、優しい味のルーでまた感動♪




やさい家 めい_a0238000_21373117.jpg





息子たちが半分コした、玄米のドリア

トマトが甘くて美味しかった・・・・・・





やさい家 めい_a0238000_21382589.jpg





Kくんのママの散らし寿司。


これまた目で感動して、サクサクの天ぷらに感動してた☆




始め、夫に子守を頼み、育児に疲れた私は一人で表参道へ行き、


子供がいたら絶対入れないお店に入って一人で優雅にランチをするんだ!!!!!と、

選んだお店でした。



それが、息子と入れるようになるなんて、、、、、落ち着いたもんだよ。。。。


今、娘がガチャガチャですが、それもいずれ落ち着くんだろうなぁー


ちなみに、こちらのバーニャカウダ  最高です。
by znujim | 2011-10-31 21:44 | 外ごはん
<< タートルネック ハッピーハロウィーン >>