人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チュウー タートルネック >>

初!新大久保へ

先週、新大久保へ行ってきました。


まぁー異国だったね。驚いた・・・・

私の知ってる新大久保じゃなかったわ・・・



韓流ブームって、息子を妊娠出産した頃からだと記憶するんだけど、

6,7年・・・?

日々わさわさで行けずじまいだったあの当時・・・・



結婚当初9年前になりますが、あのドンキーに行った時、

フツーのドンキーだったのが、今や景色が違ってたわ。。


私も、ブームと名のつくものに、ことごとくハマッテきたけど、


韓流は行かなかったなぁ・・・多分今後も・・


なので、ものすごい写真なんかがあるお店を横目で見つつ



今回のメンバーは末の妹。


私たちのお目当ては<美味しいもの!!!!>


最近やたら韓国料理が食べたくて、自分でも作るし、お店を見つけちゃー入ります。



どこが美味しいのか分からなかったけど、とりあえずどこも混んでる!!!

有名店押さえるべきか迷ったけど、なんとなくココ!と思ったお店。



韓サラン




初!新大久保へ_a0238000_135378.jpg





サムギョプサルのコースにしました。


1500円!こりゃ安い。




初!新大久保へ_a0238000_1354131.jpg





分厚い豚肉を焼いてくれます。





初!新大久保へ_a0238000_13545619.jpg





お店の人が淡々と切ってくれて、野菜に巻いて色々乗せて。。。。と一通り教えてくれます。





初!新大久保へ_a0238000_13564398.jpg






モチロン、ビア。ここで飲まないでいつ飲むの?





初!新大久保へ_a0238000_13572124.jpg






初サムギョプサルでしたが、こんなに美味しいものがあったのか!!!と、


大感激しました。


特に私は無類のブタ好きなので。




これは韓国ブームになるわ。

美味しいもん。



店内はモチロン女性で満席。


店内の色んな箇所にテレビがあり、そこで韓国スターが歌って踊ってる映像がひっきりなしに

流れてます。


ファンにはたまらんね。


皆さん夢中で食べて、夢中で見てたわ。



あれだけあるお店、それぞれ美味しい料理があるんだろうなぁ・・・・・

週1で行きたい。。。本気で美味しいスンドゥブ食べたい。



新大久保、かなりのアツさです。
by znujim | 2011-11-01 14:05 | 外ごはん
<< チュウー タートルネック >>