人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォーゼ参上!!!! カリン >>

コストコはキケン

先日、久々にコストコへ行って来ました。


久々のコストコほど危ないモンはないです。

行く前から夫に冷静に私を止めて。。。と言っておくほど、

暴走してしまいますの。


あれもこれもない!!状態で行くコストコはホントに危ないです。


コストコはキケン_a0238000_2150818.jpg




とりあえず、こんなとこ。。。。




サラダスピナーが壊れてしまい、絶対欲しかったのですが、

グッチーニの綺麗な赤のものを買いました。1900円だからね。安いわ・・・




そして、夫が頑なな私を止められなかったもの。





コストコはキケン_a0238000_21524956.jpg





大きいし、重いし、『いるのかよ!それっ!!!?』って何度も聞かれたけど、


いるんだよっっ!!私の夢を邪魔しないで。





コストコはキケン_a0238000_21541394.jpg





いらねーーーー!!!って思った人?



いるのっ!!(笑


憧れのアフタヌーンティーセット♪



これの良い所、1段ずつ個々で使える所。


フルーツ乗せたり、ケーキ乗せたり2段でも3段でも自由自在に使えるのが◎



近々色々焼いて自宅アフタヌーンティやりたいわ。




コストコはキケン_a0238000_21573953.jpg




そして、絶対買う豚こま。全然こまじゃない生姜焼き用位のお肉が普通に入ってるので大好きです。

あとは、ソムタム(青パパイヤのサラダ)と、チキン。



このチキンも、その日は普通に食べて、


残ったら翌日ネギと一緒にコトコト煮て、ホロホロにして、



サムゲタン風にし、2度楽しむのが好きです。



コストコはキケン_a0238000_2202056.jpg




庶民は余すとこなく楽しみます。


やっぱりコストコ大好き!!!!




ちなみに、息子用に買ったダウン。



これ凄かった・・・・・・ユニク〇でもこんなに安く買えないわ・・・・・・
by znujim | 2011-11-09 22:02 | ショッピング
<< フォーゼ参上!!!! カリン >>