人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カントンの思い出 ティファニーとマリメッコ >>

エヴァンのカフェ

昨日、夫が子守をしてくれたので、サクッと母と新大久保~伊勢丹コース。


新大久保ハマッタわ~

韓国料理制覇したくなってきた(笑

料理はまた次回。。。



大満足でニンニク臭させながら新宿の街へ繰り出し、

伊勢丹をブラブラ。


私は時間が限られているので、ポイントだけ押さえ、お茶の時間。


あー時間を一切気にせずに、自由にいつまでも買い物出来る日はいつ来るのやら・・・・・



貴重なフリータイムでは非日常を堪能したいので、

金額的もそうだけど、子供がいたら入れないお店とか、子供が絶対嫌がるお店とかね。


移動時間もないので、伊勢丹で探し、両方を満たしてくれる場所♪


ジャンポールエヴァンだ!!!!


私、初めてでした。

いつも、扉を開けてくれるお姉さんやお兄さんがいて、


ちょっとコワイ・・・・し、敷居が高かったモンで。。。。



母も私も、もう大人だし、ひるまないわっ!


メニューはお店のケーキと紅茶とショコラショー(チョコレートドリンク)


エヴァンだものねぇ。。コーシーじゃなくて、ショコラショーよねぇー(よく分かってない)


母と、おっかなびっくり注文しました。



エヴァンのカフェ_a0238000_13382548.jpg




ぎゃぁ~~なにこれーステキィーーー!!!


テンションあがった(笑


期間限定の、バナナのショコラショーと、グレープフルーツのチョコレートと、

なにかのマカロン(なんだか忘れたけど美味です



エヴァンのカフェ_a0238000_134099.jpg




正直、そんなにチョコが大好物ではない2人・・・・・・・。



感動したねぇ。


『美味しいねぇ、良いねぇ』と優雅なヒトトキでした☆



これからのさむ~~~い季節には、更に美味しいだろうなぁ。
by znujim | 2011-11-25 13:42 | カフェ
<< カントンの思い出 ティファニーとマリメッコ >>