人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京はやしや 今日も母はクタクタよ。 >>

ディップ三昧

もうエアコン付けて良いのでしょうか…


昨日は生きててツラかった(笑)

一度付け出したら切るタイミングが分からない毎夏。


夏バテしないように、少しでも元気が出る楽しい夕飯を心がけたいもの。


この日は、ディップを色々作ってみました。


ディップ三昧_a0238000_819921.jpg




チリビーンズ、アボカド、サルサ


ディップ三昧_a0238000_819983.jpg




よーく冷やした白と合うね。



ディップ三昧_a0238000_8191073.jpg




皆大好きカボチャスープ



ディップ三昧_a0238000_8191026.jpg




子供たちには、チリビーンズ辛くする前に取っておき、タコライスにしました。


サルサにパクチーをこれでもか‼って程いれたんだけど、


何か変な味がするーと息子。


パクチーがイケる子にならないと、ウチではやってけないよ。


私は大好きで、前に栽培したけど、あれ難しいのよね〜出来なかったです。


あー今日も暑そうだ‼

私は朝からパンを作ってます。

三パターン行くかな。

やってる事が暑い…(笑)
by Znujim | 2012-07-18 07:46 | 家ごはん
<< 京はやしや 今日も母はクタクタよ。 >>