人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オニキャロドレッシング ごぼう茶 >>

スイートルームとヴィンテージモエ

先日、友達が泊まりに来ました。

が、我が家はムリでして、、、

そんな時は、さすがの大型マンション。
ゲストルームがあります。

二部屋は一階でツインか和室。

もう一部屋は19階最上階よー‼

完全予約制で、お値段驚きの3500円!

スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_21314581.jpg



お部屋の一部こんな感じです。

この他、ガラス張りのベッドルームに、ガラス張りの浴室。

大きなソファーで、窓の外は富士山ドーン‼

フツーに、マンションの住民が予約して泊まったりしてます(笑)

かなり、非現実なのー

そして、遊びに来た彼女。

モエエシャンドンあるから、飲もー‼と言ってくれていて、

いざ、持って来てくれたものが、


スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_21314632.jpg




なぁにこれ⁉

見た事ないラベルと色よ。

ヴィンテージのロゼだって…

こんなタイソウナもん、私と飲んで良いのか⁈と。。。

とりあえず、モエがいらっしゃると分かっていたので、おつまみは用意。


スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_21314641.jpg




生ハム必須よね。

子供たち、夕方は一緒にワイワイ大コーフンで、遊んでもらい、

夜はさっさと寝かせ、パパに任せて張り切って庶民階から最上階へ向かう私‼


ふと、両サイドは、普通に住居でして、普通にここに住んでるセレブもいるんだなーと。。。

ま、いいの。七階の庶民でも。時々味わいに頑張って行くから(笑)


そして、二人で極上の時間を開始し、

なんだろねー、モエだって、頑張って買うわけで、最高の味なんだけど、

この、ヴィンテージロゼ、なんとも言えない味わいで、

ノーマルモエに、少しクセがあるとすれば、(別にないけど)

ヴィンテージ、スルーーーっと喉を通り越して行くわ。

なんのクセもない、上品なお味に感動しまくりのアラサーとアラフォー女。


あっとゆーまに飲んでしまい、お次は赤ワイン。


スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_21314727.jpg




12月にホノルルマラソン走る彼女のリクエストで、野菜中心メニュー。


豆乳キノコ鍋にしました。

豆乳は、湯葉の出来るもので、


スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_2131479.jpg



楽しんだあと、お野菜、キノコ。

ダシ醤油とワサビで。

まぁーよく喋り、飲んで食べて、素敵な空間で良い時間を過ごせたわー。

12時頃戻り、グッスリ眠り、サッパリ起きて、

久々本当に丁度良い飲み方だったなー。

シャンパンとワイン、丁度良く酔ってね。


翌朝、パパと息子を送り出し、

こちらもお持たせ。大好物‼

スイートルームとヴィンテージモエ_a0238000_21314822.jpg



ラデュレのマカロン☆


嬉しいわぁー。

またいつでも来てね。

マユありがとね♪(´ε` )
by znujim | 2012-10-25 21:05 | おいしいもの
<< オニキャロドレッシング ごぼう茶 >>