人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズ化粧水 料理本 >>

ハロウィン

今日はハロウィン。

大分日本でも乗っかり感あるけど、

当日に子供たちが色んな家へトリックオアトリート‼って言うのは見ないね。

前に渋谷の松濤の外人さんゾーンで、金髪の可愛い子達が仮装して回ってたけど、

ほぼ、親子とも外人さんで、それはそれは可愛らしかった!!

これは、ひがみでもなく、日本のイベントではない‼って思っちゃうなぁ。

似合わないわ。このスタイルがね。

よその家へ仮装して、お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ‼

って言って、どこの家でも、あらあら怖いわー。はいどうぞ!

ってカゴに用意するんでしょ。

おばあちゃんとかもフツーにやるんでしょ。

日本ではないよねぇ。

打ち合わせしてれば、出来るけど、知らない家行けばドア閉められるね(笑)


ウチは仮装だけはやってます。



ハロウィン_a0238000_13321245.jpg




今年は撮りやすかった。



ハロウィン_a0238000_13321483.jpg




今、明後日の面接に向けて美容院へいってきました。

始めての所だけど、すごく気に入った‼


帰りに子供たちにコレくれました。


ハロウィン_a0238000_1332151.jpg




この位で楽しむのは大好き‼


いつか、日本も老若男女に浸透する日が来るかなぁ。。。


いや、来ないわな。
by znujim | 2012-10-31 13:18 | こども
<< ローズ化粧水 料理本 >>