人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンキーパンツ ディズニーシー >>

パパの誕生日

今日は、夫の誕生日。

三ヶ月遅れで私と同じ年になります。

昨日は仕事だったので、明日は何が食べたいか聞いたら、


参鶏湯だと。。。

参鶏湯⁈ なんでそれ。。と思いつつ、

まぁだったら、他も韓国料理っぽくしようかと、準備しました。


パパの誕生日_a0238000_22222447.jpg




とりあえずメインで参鶏湯。

あとは、チャプチェ


パパの誕生日_a0238000_22222519.jpg




豆もやしのナムルと、自家製カクテキ。


パパの誕生日_a0238000_22222571.jpg



キムチと、クリームチーズのチャンジャ乗せ。


チョレギサラダ

パパの誕生日_a0238000_22222660.jpg




こんなとこかな。


参鶏湯、手羽先、手羽元両方と、クコの実、松の実、ニンニク、しょうが、


長年三本分入ってます。

栄養満点ね。


ケーキは省こうとしたら、、

息子に、

『あー、ママさぁ、とりあえず作ってみようよ』

と、かなり大人びた言い方され、

ウケました。


パパの誕生日_a0238000_22222748.jpg




バナナチョコシフォン。


アイシングで、ピンクとブルーの粉糖混ぜたら、魔女みたいな色になったけど、

意外と可愛かった。。。


四人で歌うたって、ローソク消してもらって、お祝いしました。


パパの誕生日_a0238000_2222277.jpg




夫が欲しがっていたリュックがプレゼント。


隅から隅までチェック中(笑)



プレゼントも、料理も喜んでくれたよう。

これからも、健康第一で、楽しい一年になりますように!

私も側で見守ってるよ☆
by znujim | 2012-11-20 22:10 | 家ごはん
<< モンキーパンツ ディズニーシー >>