人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタミナごはん トマトおでん >>

65K☆忘年会

本日、楽しみにしていた忘年会でした。

メンバーは、Facebookで再会した中高の友達‼

前回、代々木公園で会ったんだけど、

スゴイ前の感じしてたわ、、、

先月だ。。

そーいえば、誰かが一ヶ月しかたってないって言ってて、なぬ??4.5ヶ月前でしょって思った私。

もう脳ミソいかれて来てるわ。。


今回は新宿で、昼から三時間飲み放題コース!

とにかく飲める陽気な人達だらけで、

前回は、ペース配分もよくわかんなくなり、皆に会えた嬉しさとか、公園での無制限さとかで、

誰もが我を忘れて酔っ払ったもので、

今回は、激しいチャンポン禁止とし、大人の女らしく飲んでみたわ(笑)

お店は私が決めてみましたが、なかなか良かった♡

新宿三丁目の、《ごまや》

昼から宴会出来て、三時間飲み放題で、部屋貸し切れて、子供たちがフリーに動ける事を考えました。

始めビールでおとなしくしてたけど、スパークリングとかワインがボトルで出て来て、ぼちぼちイイですか?と飲み出す私達…


65K☆忘年会_a0238000_224080.jpg




最初のメニューだけ撮ってみた。

ごまや だけに、胡麻豆腐美味しかった♡

卒業アルバムを持って来てくれた友達が居て、盛り上がり、

1000円のプレゼント交換を予定していて、それも、私の理想通りに、

ゆる〜〜く、赤鼻のトナカイを、ダル〜く歌いながら回し(笑)

もう、サイコーの友達‼


前にも書いたけど、なんせ20年ぶりの再会で、

当時、私はさほど楽しく通って居たわけではなく、それよりも音大受験の事ばっかりで、

正直、みんなと軽く温度差ありました。

まだ、気持ちも子供だったしね。

高3なんて言ったら、最後の受験の追い込みと、声楽受験の、喉のコンディションとかで、まぁーピリピリする私と、

片や、楽しソーに遊んでた《風に見えて違ったかもしれないけどね》みんな。

あの当時、受験コースの子達と支え合ってた感じでした。

だから、卒業して、ほとんどお付き合いなかったし、思い出す事もなかった。

Facebookも、彼女達との再会は、頭になく、ぼんやり始めてみた感じでした。


一年位してからかなぁ。


一人の友達との再会をきっかけに楽しくなって行ったのは。


20年の間に色んな事を経験して、私自身が少しは大人になってる今、

改めて彼女たちと再会して、

あー、こんなに良い人たちだったかぁ。
と思ってます。

良い人って薄っぺらい言い方だけど、大きな意味でね。

私は、社交的に見られるんだけど、そんな事全然なくて、

好きじゃないものはいらないし、好きじゃない事はやらない、ハッキリした人見知り(笑)

だから、今、大切にしたい友達が一気に増えちゃって忙しいんだから(笑)


彼女たちの何が良いって、

私の大好きな、ベースが優しい毒人間。

毒吐きまくるし、際どい話もスゴイんだけど、みんなベースが優しい人達ね。

このバランスの良さが、今たまらない所です。


今回私は身軽で、他にも身軽だった数人とラデュレのアイス食べてみた♡


65K☆忘年会_a0238000_224289.jpg




そして、実家でお留守番だった二人!

友達がお菓子詰め合わせをくれて、大コーフンね。


65K☆忘年会_a0238000_224399.jpg




みんなー、ありがとねー☆

どう、泣けた?
by znujim | 2012-12-16 00:17 | 日記
<< スタミナごはん トマトおでん >>