人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顔が好き♡ 65K☆忘年会 >>

スタミナごはん

天気が悪いとテンション上がらず…

何だか体も疲れてる気が。。

こりゃいかんと、今夜のメニュー。


スタミナごはん_a0238000_2353724.jpg




ガーリックステーキライス。

ポキ&アボカド

長ネギのスープ

夫は忘年会だったので、食事はナシ。


スタミナごはん_a0238000_2353891.jpg




朝オージービーフのモモ塊をサイコロにカットして塩麹を揉み込んでおきました。

大きな塊400円位だからね。

我が家の見方だわ。


ガーリックライスとパセリ、甘辛で焼いたステーキを合わせました。

こーゆーシンプルなのが一番美味しい。

目玉焼き乗せたら完璧だけど、

パパが出し巻き卵お土産に持って帰ると言ってたので、ナシよ。

卵取り過ぎはダメなのよ。


ハワイに行けないから、せめて、常に気分はハワイ。

ポキ&アボカドの黄金コンビ。


子供たちと軽く取り合いでした。

娘、マグロ初めてかも。。

アボカドとの夢のコラボの虜だったわ。


そして、長ネギのスープ。

これは、以前クックパッドに乗せたんだけど、長ネギ部門で一位になった事があります。

今も10位には入ってたかなぁ。


沢山炒めてトロ〜っとなって、風邪ひかなそうな感じするのが良いのかも。


今、天気予報で、今年はサンタとカンパが同時に来るって行ってたわ。

うまい事言うね。

栄養付けて、風邪に負けないようにしないと!
by znujim | 2012-12-17 22:50 | 家ごはん
<< 顔が好き♡ 65K☆忘年会 >>