人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中野珍道中 もう4日。。 >>

糖質オフダイエット開始

年明け早々、正月太りとか以前の問題でダイエット始めます。


今まで数々のものをやって来ました。

一番のダイエットは、二ヶ月続けて家族でなった胃腸炎で、五キロ減。

ありゃー痩せたけど、心身共にやられたので、二度と勘弁。


ちょっとかじって見て、私に向いてそうで、まさに私だ、、、と思った

糖質オフダイエット。


簡単に言えば糖質を食べず、他は食べるダイエット。


これはね、私にはツライ事よ。


ごはん、パン、パスタが大好きなのに、それを食べないんだから。

ついでにビール、日本酒も。



恐らく、私の食生活、これらで相当なむくみ太りをしているはずで、

そこを抜き、たんぱく質と脂質を普通に摂れば、どれだけ落ちるかな。。。



糖質オフダイエット開始_a0238000_1836168.jpg




こちらを参考に、ネットで調べ、


糖質オフダイエット開始_a0238000_1836272.jpg




大事な所を書き出して、

思いつくレシピを書いてみました。



今晩は、



糖質オフダイエット開始_a0238000_1836348.jpg




サーモンのソテー トマトバジルソース

小松菜とエリンギのソテー


以上。

赤ワインはOKだから、ストレスもなく、これはなかなかイイかもー。

ゆる〜く続けていけそうな気がします。

トマトは糖質多いのが、ちょっと失敗したけど、まぁこれ位はね。


ホントにまずい体重でね。

妊娠中しか行った事ない域へ行ってしまったから、ここらで本気出します。


私だって本気出せるんだからねっ‼
by znujim | 2013-01-05 18:24
<< 中野珍道中 もう4日。。 >>