人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーのプーさん 三歳ワンピース >>

タイ料理☆ゲウチャイ

昨日、二度目のレミゼラブル見て来ました。

今度は夫と。

今までミュージカルに誘って、即寝されて来てるので、もはや誘わない私。

レミゼは、いつまでも私がコーフン状態を引きずっているため、


俺も見たい…と。

それならば!!

彼を前に歌いながら説明してたら、どっかに行っちゃった(笑)

全く見た事がない夫がどう感じるのか不安だったけど、真剣に見てました。

感動したみたいだし、私が歌ってた曲が、あー、ここね、ここもね、、、

と分かったらしく、

ほらねー私のお陰じゃん〜感謝してー。

と、話しながら入ったお店。


ゲウチャイ。

これ、昔ルミネに入って居て、

ホントにタイの食堂に来ちゃったような常に満席で相席当たり前の大好きな店でした。

息子妊娠中に健診のあと毎回

一人で入って刺激で産気づいたらどうしようってハラハラしながら食べてた(笑)

でも、なくなっちゃって、、、

ザンネンに思ってたら、バーニーズの斜め前に出来てました。


でもキレイになっちゃってて、ちょいと違うんだよね。。


タイ料理☆ゲウチャイ_a0238000_10105965.jpg




懐かしい〜ラーメンセット。

タイ料理☆ゲウチャイ_a0238000_1011079.jpg




この調味料で辛さ加えたり自由自在。


タイ料理☆ゲウチャイ_a0238000_1011271.jpg




ちょっと甘辛いスープに小エビやらピーナッツやら、家じゃ出来ない味。

全部飲みます。


タイ料理☆ゲウチャイ_a0238000_1011359.jpg




グリーンカレーも美味しい!!


タイ料理☆ゲウチャイ_a0238000_1011456.jpg




モチロンよ♡


今ダイエット中だけど、昨日は特別。

久々で美味しかった〜!!

夫がタイ料理好きな人でホント良かった。

苦手な男性多いからね。


その後、母と留守番の娘に伊勢丹で美味しいもの買って帰りました。


そして、帰るつもりが、夫が泊まりたいと言い出し【飲みたい】

私が息子を迎えに行き、夜また飲んだくれる…


あー、ダイエットがーー。


一ヶ月に二回映画館へ行ってしまう素晴らしい映画ってなかなか出会えないと思います。

それをさせてくれた環境に感謝♡

早くDVD出ないかなぁー。

買ったら友達と鑑賞会決定で、それも楽しみ♡♡♡
by znujim | 2013-01-19 09:50 | 外ごはん
<< カレーのプーさん 三歳ワンピース >>