人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェックのお揃い シーフードとグレープフルーツのマリネ >>

ピアス熱‼‼

二日連続マラソンして、今日は、なんと七キロ走り、

自分が笑える、、、、^^;

そしてアラフォー筋肉痛で大変です。

でも、まだ走れそうな余裕もあって、なんなのこれ?(笑)

今までマラソンなんてモチロン、運動は全くダメで、泳げないし、走れないし、

何にも出来ない上、ヤル気もなく、必要もなかったけど(笑)

ちょっと楽しいかも、、、と思い始めてます。

夫は春夏秋冬常に走ってるので、お酒以外で共通の楽しみにでもなれば良いなぁ。

いずれ子供たちも加えて家族で走って、、行く末ホノルルマラソンなんて目標立てたら

家族で団結出来るかしらね。

思春期の反抗期対策、今から本気で考えて行かないとね、、(笑)

子供にはスポーツ!だと考える私は、スポーツなんてして来ませんでしたけど^^;
きっとスポーツなのよ。


そして、やはり家でコチャコチャ作っていたい私は、ピアス熱が冷めず、、


ピアス熱‼‼_a0238000_213163.jpg



一日で15個とかやってます。

基本、私の趣味でデザイン考えて形にしてますが、

石を買い足してお店の見本などの素敵さを頭にいれて(写メ禁止なもんで、、)

ピアス熱‼‼_a0238000_2132100.jpg



この辺、覚えてきたもの。

可愛いよねぇ♥

ピアス熱‼‼_a0238000_213399.jpg



これとか。


ピアス熱‼‼_a0238000_213464.jpg



そこからアレンジ


ピアス熱‼‼_a0238000_213554.jpg



こんな事も出来るかなぁと丸めてみたら、意外に可愛かった。


数作って、フリマとかに出してみようと思います。

一年以上やって、やっとメガネ止めとか輪っかが作れるようになりました。

何気に難しいのよね。。。



ピアス熱‼‼_a0238000_2135100.jpg



毎日花見。

この辺はものすごく桜があって、どこ歩いても桜並木‼

ピアス熱‼‼_a0238000_213691.jpg



良い季節よねー。
by znujim | 2013-03-25 01:42 | ピアス
<< チェックのお揃い シーフードとグレープフルーツのマリネ >>