人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛く着てね❤ 春づくし >>

水族館

先日、久々にサンシャイン水族館へ行きました。


私が子供の頃は早稲田に住んでいて、土日の家族のお出かけは、毎回サンシャイン。

父は公園とかでピクニックしたかったらしいけど、私たち姉妹が二言目にはサンシャイン‼

だったので、娘命だった父はサンシャイン行っちゃう感じでした。

大分変わったなぁー。

水族館も変わったんだったかな??


娘は初水族館!


水族館_a0238000_17292982.jpg



癒されたなぁ~


水族館_a0238000_17293077.jpg


クラゲ。

綺麗❤


この前に座ってボッケ〜としてたかった、、、


アシカのショーを張り切って前列GETし、座っていたら

お姉さんから、アシカくんに輪っかを投げてもらえる?

と、息子がステキな役を貰ったの❤


そしたら、ウチの坊ちゃん、

首を横に降り、イヤだ、、と。

夫と私、

Σ(゚д゚lll)


おい待て‼なぁに血迷っちゃってんだよっ!

こんな事なかなか出来ないんだから、チャレンジしなさい‼

と、もーホントなんなの、、普段ギャーギャー男なくせに、

人前での度胸や好奇心がなさすぎ。


水族館_a0238000_17292938.jpg




ショーが始まっても、、、、


水族館_a0238000_17293058.jpg




緊張し過ぎちゃって、もー全然ダメ(笑)


でも、フリスビーみたいに投げてねってナイスアドバイスもらって、

フリスビー大好きだったから、少し勇気出たのかな。

なかなか良い輪を投げられて、

アシカくんもホッとしたでしょう(笑)

息子にも良い経験させて貰えて、感謝です。

水族館って大好き。

水族館_a0238000_17293197.jpg




こーゆーものが恥ずかしいお年に突入しちゃってる息子。

将来は、真っ先に顔入れて変顔で映るようなお調子者男になって欲しいの。私。


仕事は誠実にしっかりやる、その他は笑える男になって欲しい。

あーあー、昔アシカに輪っか投げるのも恥ずかしいとか言ってたのにさぁ、、、

みたく懐かしく思い出したい、、
by znujim | 2013-04-18 17:11 | おでかけ
<< 可愛く着てね❤ 春づくし >>