人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリアン祭 ローズベーカリー >>

春夏ピアス2

GW前半終了。

娘が熱を出していて、実家2泊でとりあえず終わりました。

いやぁ~な咳からの熱で、元気なので、家に居るのが大変。

今日は自宅に戻ったので、帰りに少しだけチャリ降りて綿毛を吹いてみた。


春夏ピアス2_a0238000_22242020.jpg



そんなに勢いつけなくてもね・・・・・・。

綿毛が耳に入ると聞こえなくなるってホントかな・・。

こういうのやってると、『耳に入れちゃダメだよ。聞こえなくなるからね』

と、
アラ70(そんなのアル?!笑)位のおばちゃんから何度言われたか・・・・・・。


そして、昨日夫からラインが来て、

王様が存在をアピールしだしたぞ・・・と。

私もうすうす気が付いてはいたの。

そして、今日帰ってドア開けた途端。

ウエ~~~なんじゃこのニオイはーーー!!!!だった笑


春夏ピアス2_a0238000_22242190.jpg



うん。  ドリアン。


今日食べるべき日だと思うんだけど、そこを何とか頑張って、あと一日熟成させようと。

今、こうしてる時間も、結構なニオイ出してるよ。彼は。



実家に居る間、せっせとこしらえました。


春夏ピアス2_a0238000_22242225.jpg



これ、やりたかったもの♪♪

小さい天然石を一つずつ止めていって、最後に一粒垂らす。


春夏ピアス2_a0238000_22242226.jpg




このデザインも好きで、色んな石で作ってみました。


春夏ピアス2_a0238000_22242348.jpg




これからの季節、ターコイズでしょ。



春夏ピアス2_a0238000_22242458.jpg




ピアス作り楽しすぎて止められない・・・。

それにしても、石やらパーツに幾ら使ってるか・・・。

この凝り性なんとかしたい。
by znujim | 2013-04-29 22:22 | ピアス
<< ドリアン祭 ローズベーカリー >>