人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術 この時期のお楽しみ >>

パクチーうどん

今日は晴れるの?

午後は大雨とか、、、

雨は良いんだけど、洗濯物乾かないのが困る!!

一応、乾燥機付きなので、これ使えば良いんだ!!と試してみたら、

やだやだ、なんか変なニオイがしたよ。何アレは。
洗濯物は太陽で乾かすべし!!

せめて、かぐわしい香りでテンション上げたいから、少し変わった柔軟剤でも買ってこよ。

小さな幸せ探しながら上げてかないと人生やってけないよね。


さて、先日友人宅で衝撃なモノが出て来ました。

パクチーうどん作っとくねー

って聞いてたんだけど、私のイメージは出汁の、いわゆるウドンに、もっさりパクチー乗ってる

パクチー好きには夢のような絵かなぁと想像してたら、

パクチーうどんの常識を覆すモノがΣ(゚д゚lll)


そして、それが美味しすぎたので、再現。


パクチーうどん_a0238000_8295445.jpg



ハァァァ、、、、ソーユー事ー

って、この見た目だけで、一体どんな味がするんだよ、、でしょ。

料理を見て、大体想像できる味は安心で良いけど、

ナニコレ!!想像つかないよ、、、てのも面白い。

そして美味しければ、なんかプレゼント貰っちゃったような気分になるね❤

パクチーうどん_a0238000_8295588.jpg




色も綺麗だし、見た目テンション上がるし(パクチー好き限定)

要はジェノバソースのパクチー版て感じだけど、味は全く違う。

稲庭うどん買ってあるから、今日も作っちゃお。
by znujim | 2013-06-15 08:03 | 家ごはん
<< 手術 この時期のお楽しみ >>