人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一学期終了 モーニングビュッフェ@リッツ >>

夏は白‼

息苦しい、、、

34度とかの騒ぎじゃないよ、この暑さ。

毎朝、娘と25分真っ赤な顔して歩く姿が可哀想過ぎた?(笑)

『私ね、30度超えると自転車乗らないの。
だから、毎朝車乗ってって‼』

って誘い方をしてくれる。

泣かすよね。ホントに有難いです。

リハビリも週二回いってます。

指だから良いけど、かなりの傷あと。

まだ傷も完全に塞がってないのに、ドンドン固まるから、その傷を容赦なく曲げて、伸ばして‼のリハビリは、

お尻が浮いてしまう程の痛さです。

でも、頑張ってやらないと、凄いの、ドンドン固まるのね。他の指まで。


チャリの距離を歩く日々に加え、この暑さでしょ。

さすがの私も疲労感を認めざるを得ないわ。

せめて、飲めて良かった(笑)

夏は白ワインが友達です。

ネットでまとめて買うんだけど、不思議ね。
あっとゆーまになくなるの。


夏は白‼_a0238000_13531659.jpg



昨日は、母が来てくれる日。

伊勢丹のテリーヌを買って来てくれました。


私は片手で、マッシュルームのアヒージョと、ズッキーニを焼いただけのもの。


夏は白‼_a0238000_13531780.jpg



アヒージョLOVE


夏は白‼_a0238000_13531881.jpg




これをモデルに私も作るんだけど、そこまで詰め込まないのね。

私の野菜多過ぎで固まらないはず(笑)

今回はバジルソースでした。

前の柑橘のクリームソースの方が好き。


夏は白‼_a0238000_1353228.jpg




昼間、吉祥寺で買ってきた

さとうのメンチカツ。相変わらず美味しい。


あ、吉祥寺とか行ってるから疲れるのか(笑)


だって、やっぱじっとしてられないんだもん(笑)


さ、お迎えに向かいます!
by znujim | 2013-07-12 13:32 | 家ごはん
<< 一学期終了 モーニングビュッフェ@リッツ >>