人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごはんに合うもの 味噌汁 >>

オリジナルパンケーキハウス

夏休みに入る前に慌てて行ったパンケーキ。


六月に吉祥寺にオープンして、日々長蛇の列。

が、この日はスンナリ入れました。

幼稚園の友達と3人で行き、2枚チョイス。


ハワイパンケーキ


オリジナルパンケーキハウス_a0238000_9393025.jpg



ココナッツの雪が降ってるね♪♪


オリジナルパンケーキハウス_a0238000_9393197.jpg



このソース。マーマレードかな。

皮がこまか~く入っていてホント爽やか。

甘さも丁度良い。



オリジナルパンケーキハウス_a0238000_9393261.jpg



フワフワ系のパンケーキ。


これは美味しい!!!

列出来るわ。




オリジナルパンケーキハウス_a0238000_9393260.jpg




これが看板メニューのダッチベイビー


ムギュッ モチッとした生地に溶かしバターがジュワ~~っと染み込んで、レモンを絞るので、

コクと爽やかさが何とも美味しかった!!


全米で117店舗。日本は初上陸です。


これ、ハワイにあるよね。同じ??


ハワイのは昔からあって、今流行な雰囲気ではなく、落ち着いたお店。

入った事ないけど、きっと同じよね。



また行きたいです。


幼稚園送ってそのまま向かってモーニングが丁度良い時間帯。


そして、あたしたち3人。この後タイ料理を食べに行きました。


甘い後は辛いのだって・・・・


なにやっとんじゃ 笑
by znujim | 2013-08-01 09:34 | スイーツ
<< ごはんに合うもの 味噌汁 >>