人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元飲み メリークリスマス⭐︎ >>

クリスマスディナー

独身中は無条件にこの季節は楽しいだけしかなかったけど、

今はムリ!!

この巷に胃腸炎が蔓延してる、このクリスマス時期はホントに恐怖で心から楽しめない私。。

こんな恐ろしい中、今日、小児科へ行かねばならない恐怖ときたらないわ。

溶連菌後の尿検査でね。。。

むくんでないし、省きたい笑


さて、昨日はパーティーをしました。

母を呼んで五人で❤️


クリスマスディナー_a0238000_1025427.jpg




ツリーサラダやローストビーフ


クリスマスディナー_a0238000_10254540.jpg




その他、シャンパンに合いそうな、オードブル


クリスマスディナー_a0238000_10254489.jpg




シャンパンは前に夫が買って来てくれたもの。
最高だったー❤️


クリスマスディナー_a0238000_10254696.jpg




そして、メインはチキン。

その前にエスカルゴとバケットを出しました。


クリスマスディナー_a0238000_10254658.jpg




アレ、欲しいね。
コレ押さえるアレ!笑


クリスマスディナー_a0238000_10254852.jpg




そしてチキン。

もー、お腹いっぱいで食べられず、、、


クリスマスディナー_a0238000_1025494.jpg




ケーキは私の事情にてトライフルに変更よ。
これはこれで大喜びでした。



私は外食でも、こーゆー感じとワイン


クリスマスディナー_a0238000_10255035.jpg



があればご機嫌です。


みんなも喜んでくれたので良かったわ。



モチロン、フワフワしてぼんやり寝てしまい、サンタさんの仕事がおろそかに、、


二時ごろ、いけねっ!!!と起き上がり

プレゼントを取りに行ったら何故か夫も飛び上がり寝ぼけてジングルベル言いながら揺れて踊ってた、、、、。


寝ぼけます。ウチのリーダーは。



クリスマスディナー_a0238000_10255078.jpg




サンタさん来たねー❤️

バーバから、なんと3DS貰った息子。

サンタさんからは控えめよ❤️


サンタさん宛に手紙があり、ビールをどうぞ!

と、サンタさんの写真を撮って貼ってください。だと笑


写真誰が撮るのよ笑と聞くと、


トナカイさんに撮ってもらえばいいし


って笑


ウチのリビングで、ウチのカメラで、サンタさんがトナカイさんに写真撮ってもらうのか???!!!


子供の発想は面白いよね。

こんな純粋にサンタを信じる気持ち、いつまで続くのかなぁ。

そう考えると、悪ガキだけど、今ってとても貴重な時期なんだろうな。



娘のプレゼントは枕元に、息子は気がついちゃうから足元に置きました。


朝起きて、それに気がつかなかったみたく、テンション低めに娘のプレゼント見て


良かったね。
Rは悪ガキだからプレゼント来なかったよ、、、、。と。


なーに言ってんだよっ!!
そこにあるじゃん!!!

と、見つけた時の顔と来たらホントに満面の笑みで可愛かった笑


早すぎて写真撮れなかったけど、


クリスマスディナー_a0238000_10255129.jpg




二人にいつまでもサンタさんがやって来ますように。



メリークリスマス!!!!
by znujim | 2013-12-25 10:03 | 家ごはん
<< 地元飲み メリークリスマス⭐︎ >>