人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマト三昧 端切れでくるみボタン >>

朝の散歩

五月って一番好き。

最近、幼稚園へ散歩しながら行ってます。

歩くと子どもの足で20分弱かなぁ。。


朝の散歩_a0238000_1115464.jpg



ミリ九ヶ月。

最初は本当に歩かなくて、歩いたと思えば同じ所をすごい速さでグルグル回ったり、

散歩がイヤだったなぁー。


そのウチ歩くようになるよ!!と言う友人達のアドバイス通り、お利口に歩くようになって来た!!!

朝の散歩_a0238000_1115577.jpg




匂いかいで❤️



朝の散歩_a0238000_1115552.jpg




狂ったよーに走る!


朝の散歩_a0238000_1115670.jpg




毎日お散歩嬉しいね❤️



思い起こせば、約一年前に指腱断裂により、年少でグダグダの娘を連れて毎日歩いたなー。


歩けなくて、飴あげたり、帰りはアイス買ったり、あの手この手で歩いたなー。


今は普通に歩くようになってるから、お姉さんも成長してます。
by znujim | 2014-05-23 11:04 | mili
<< トマト三昧 端切れでくるみボタン >>