人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアスあれこれ 今年の梅 >>

ご出産祝い❤️キテイリバティ

一日24時間足りません。

いや、足りるんだけど、日中目まぐるしくて夜おばーちゃんかっ!って程早く寝てしまう。。。


娘の夕方までの公園と、忙しい中なんとか合間で行くホットヨガが原因だわね。

ホットヨガ最高❤️

けど、ひとまず今月で休憩。ちっとも痩せてませんがな。。。


さて、キテイリバティでのリクエストで、ご出産祝いワンピース作りました。

先月生まれたばかりのホヤホヤ赤ちゃん。

来年の春夏で着られるかなぁー80で。


ご出産祝い❤️キテイリバティ_a0238000_2359087.jpg




この形は何度作ったか分かりません。

お袖フリッとして、本当〜に愛らしい形。

アレンジで、パイピング挟みました。


ご出産祝い❤️キテイリバティ_a0238000_2359172.jpg




グッと締まります。
パイピングLove。


ママさんにもお揃いで巾着を。

娘ちゃんがコレを着てくれる頃、お出掛けでお菓子を持つようになるからね。

そんな感じで使って貰えたら、、、。



ご出産祝い❤️キテイリバティ_a0238000_2359295.jpg




こんな感じでラッピングして、


喜んで貰えたら嬉しいなぁ。。。
by znujim | 2014-07-09 23:49 | ソーイング
<< ピアスあれこれ 今年の梅 >>