人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リボン❤️パール 夏休みスタート >>

マグノリアベーカリー

ものすごくハマった海外ドラマ

SEX AND THA CITY

のワンシーンで出てきた可愛らしいカップケーキのお店

マグノリアベーカリーが表参道に出来たと言う事で、先日ワサワサ行きました。



マグノリアベーカリー_a0238000_20225759.jpg




カフェカイラがあるビルの地下にあります。


マグノリアベーカリー_a0238000_2022576.jpg




イートインスペースもほんの少しあります。



マグノリアベーカリー_a0238000_20225882.jpg




上がるねぇ〜


マグノリアベーカリー_a0238000_20225948.jpg




ココで作って居ます。

ポテッとバタークリーム乗せてクルクル素早くこの形にして行くおねーさん。


やり方はなんとなく分かったけど、このクリームの硬さ、パステルカラーよね。

ポイントは。



マグノリアベーカリー_a0238000_20225935.jpg




可愛い


マグノリアベーカリー_a0238000_2023042.jpg




可愛い


マグノリアベーカリー_a0238000_2023029.jpg




可愛い



マグノリアベーカリー_a0238000_2023188.jpg




可愛い



可愛いんだけど、オーダーが、一番最初のカップケーキの辺りで聞かれるもんで、


全部見渡せない訳です。


後ろには長蛇の列で、じーーーーっくり考える時間ナシ。


わーーっと見て、それとそれとそれ!

みたく選び、お会計の時、あーこんなのもあったんだー、、、って感じがザンネンでした。



マグノリアベーカリー_a0238000_20231100.jpg




大慌てで選んだ四点。


甘いよ。とにかく全体的に甘い。

私が日々オヤジ化しててスィーツ欠かせないのぉ〜❤️とは程遠くなってるから?!

マグノリアベーカリー_a0238000_2023236.jpg




バナナプディング


コレは、滑らかなクリームとバナナのティラミスって感じで、しっかり冷やすと、とても美味しかった❤️


また買いたいとは思います。

バナナプディングと、これ。



マグノリアベーカリー_a0238000_2023226.jpg




ベルベットのチーズケーキ。

食べてみたい❤️
by znujim | 2014-07-24 20:02 | スイーツ
<< リボン❤️パール 夏休みスタート >>