人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多種ビーズピアス おばあちゃん >>

レジンピアス

なんだかんだで夏休みもあと13日。

また始まるかと思うと億劫だし、じゃ休みで良いかと言うと、ダメダメもう結構よ。

家に居て、制作活動したいのに、なかなか進まず、、、。

また新たなレジンに手を出しました。

今更感もあるんだけど、、

なんか無性にやりたくなる毎度の事です。


レジンピアス_a0238000_2349151.jpg




ピンクの押し花と、ビーズを入れて見ました。


プックリ感を出すのがなかなか難しいけど楽しい❤️


あたくし、ジェルネイルにも手を出して居るので、UVライトがあります。

これで固めるの。


こちらもデザイン無限大。


そして、どう発展させようか、、、、


レジンピアス_a0238000_2349270.jpg




縦長のピアスにビーズを巻き付けていき、チャームを付けました。


こりゃ可愛いかも❤️


レジンピアス_a0238000_2349235.jpg




チャーム付け替えも自由自在。


違い分かる?笑


こっちのパターンの方が可愛いかな。


デザイン考えるのがホントに楽しいです。



こちら、オーダー品



レジンピアス_a0238000_2349395.jpg





前グレー、キャッチがアイボリーのコットンパールピアスと


大きさ違いのコットンパールのブレス。


こちら、私もネックレスで作りましたが、意外にもヘビロテ。可愛いです。
by znujim | 2014-08-18 23:33 | ピアス
<< 多種ビーズピアス おばあちゃん >>