人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビジュー✖︎ミンクピアス バーバの誕生日 >>

ピアス台紙

良いお天気で気持ち良い日❤️

家にこもってチマチマしてます。


ピアスの組み合わせを考えて形にするのが幸せな作業。

なるべく全てハンドメイドでやりたいと思ってまして、、

台紙は迷いがあったんだけど、

コレで行くことにしました。


ピアス台紙_a0238000_11463494.jpg




こちらも、私がこよなく愛するリバティプリント。

娘の洋服にした端切れはまとめて取ってありますが、ここで使う事にしましたの❤️


もーコレ見て悦に入るわ、、ホント。


自己満足な世界が果てしなく広がって行きますが、

どうぞ宜しくお願いします❤️



ピアス台紙_a0238000_1146358.jpg




いーわー。




新作8点出来たので、写真撮影して順番に載せます。



*milly*


ショップ名の由来は、、、


ピアス台紙_a0238000_13291684.jpg



私のラブリーちゃん❤️
ミリです。





ありがとうございます❤️
by znujim | 2014-11-21 11:36 | ピアス
<< ビジュー✖︎ミンクピアス バーバの誕生日 >>