人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケータリング始めました ?! 二人の誕生日 >>

料理代行サービス

3年前に始めた料理代行の仕事。

去年の10月にある会社を退社し、今何かと話題のタスカジに移りました。

タスカジから依頼の仕事と、個人契約させていただいてるお宅とでまぁー忙しくなった私。

一回三時間で10-12品作るわけです。
テレビに出るタスカジさんは17,8品お作りになるでしょ。
私はプロフィールには10品程度が心穏やかにじっくり作り込める限度だと記載してます。
正直、4日も5日も置いたら美味しくないから(笑)

2,3日で食べきって欲しいなぁと常に思います。

ちなみに、タスカジネームはmoto。
どうぞ、お見知りおきを。

本日は個人契約のお客様宅。

料理代行サービス_a0238000_15370945.jpg

この他に、こちらのお子さんたちはパンが大好きで


料理代行サービス_a0238000_15375403.jpg

チョコチップパン

わー美味しそー!の言葉を頂けるのが私の幸せ。



by znujim | 2018-03-26 15:28 | 料理代行
<< ケータリング始めました ?! 二人の誕生日 >>