人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春満載リゾット 料理代行の仕事 >>

遊べ遊べ!!春休み


春休み、日替わりで子供たちと遊んでます。

一昨日は、息子と鎌倉にいる親友親子とランチ

遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09170189.jpg


私たちも思春期の取り扱いを小声でクスクス、時に真顔で分かち合う。
元、社宅のおとなりさん。
私たち母は離れててもお互いの理解度かなり高く、彼女との出会いはホントに奇跡だったな。
この付き合いは永遠に続くであろう大切な家族同士の関係です。


昨日は娘サービス。
お久しぶり2回目のキッザニア。

前回と比べるとお姉さんになったなぁー
いつまでママ服を着てくれるのか、、
遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09151656.jpg


遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09213906.jpg


SHISEIDOでお化粧して、

遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09225954.jpg


ダンスして

遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09232392.jpg


パイロットになって

遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09234755.jpg


CM出て

遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09240438.jpg


全額使う


まぁね、次来れることがあるか分からないしね。取っておくのもアレだよね。
あなたに散財の気があるとはまだ決められない。

相変わらず母は疲れたけど、あんなに楽しそうにするならまた今度も頑張れそうな気するよ。


遊べ遊べ!!春休み_a0238000_09263195.jpg


お疲れビールの美味しかったこと!!!


春休み満喫してるね!


by znujim | 2018-04-03 09:15 | こども
<< 春満載リゾット 料理代行の仕事 >>