人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中学校入学式 春満載リゾット >>

娘と私の趣味

今年の花粉はしつこいわー

と言うより私がひのきも発症してるのか、、


娘、三年生になりました。

少しずつ、やりたいこと興味のあることが出て来はじめて、

それが私の趣味と合う部分が多く嬉しく思ってます。

歌とバレエが好きで将来はバレエの先生になりたいんだとか。
いーよ、ママもその二つをやって欲しかった!!


私は今は料理の仕事してますが、本来は音楽の勉強をずっとしてきて声楽科を卒業。

今はもうレッスン出来てないけど子供たちとお風呂でシングアソングの日々。

お風呂って良い具合に響くから歌えた気になるもんで、娘の発声とかをやって来たもんです。

なんか興味あるのよね、ピアノは嫌いみたいだけど、大きな舞台で歌いたいって夢は持っていて、、、

無謀だとは思いながら一つ受けてみたいものがあり、それにチャレンジすることに決めました。

ピアノ科卒のバーバ伴奏、声楽科卒のママのハモリ、娘が主旋律を歌う、、、

これ、無謀なんだけど、母にとってもわたしにとっても、こんなに嬉しいことはないわけで、

やれるところまで仕上げていこうと思ってます。

昨日、私の恩師にレッスンしてもらい、
良い!!と言われてご機嫌娘。

娘と私の趣味_a0238000_13091131.jpg



久々に歌った私も、歌う喜び楽しさを思い出してしまった、、、


娘と私の趣味_a0238000_13091157.jpg


今月末のバレエ発表会も自主レッスン頑張ってます。



娘と私の趣味_a0238000_13091160.jpg


レッスン終わってモチロン宴💗


娘と私の趣味_a0238000_13091174.jpg


楽しく飲んでたら、お母さん届いたよーと、


先日受けたハーブ検定の結果!!!

みんなの前で息子が開けて、キャー〰️!!ってなった(笑)



娘と私の趣味_a0238000_13091295.jpg


料理の幅が広げられたので、こちらも益々楽しみです。


生きてる限り年齢問わず常に楽しく挑戦していたいもんよね。

嫌なことは一切しないけど、これからも好きなことには沢山努力して行きたい!



by znujim | 2018-04-08 13:01 | こども
<< 中学校入学式 春満載リゾット >>