人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 娘と私の趣味 >>

中学校入学式

中学校入学式_a0238000_08424554.jpg



息子、中学生になりました。

小学校の卒業式はスリムなスーツでスタイリッシュに決めた(つもり)のに、

途端にダッサー!!

3年間着てもらわないといけないからね。
3年後、そのくらいまで行くだろうと見越したサイズとなると、こーゆー事になるわ。

アルマーニの制服なんてどーなるんだろ(笑)
6年間着てもらわないと困るわー。
あれをジャストサイズでスタイリッシュに着こなしてる子は、そーゆーお宅よねぇ。
買えたとしてもいろんな面で格差出ちゃうわね。


息子12歳。
これからの3年間はあっとゆーまに過ぎると思います。

部活、勉強、人間磨き、精一杯やって、
身も心も大きく成長して欲しい。

中学校の卒業式はこの制服がジャストサイズで堂々と次の世界へ向かえるように、

私は影ながらサポートしていきたい。

絶賛反抗期中。
この3年間こちらは覚悟よ。

あなたもホルモンバランスおかしくなると思うけど、それが終わる頃、私がホルモンバランス崩れて汗かいたりイライラしたりドキドキしたり騒ぐからお世話頼むよ。



by znujim | 2018-04-10 08:42 | こども
<< お弁当 娘と私の趣味 >>