人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しの準備で夕飯を楽に! 中学校入学式 >>

お弁当

息子の中学校生活がスタートし、給食なのでイヤッホーゥ!!だったのですが、
なぜか三日間お弁当、、、

お弁当作りと、小学校の校外委員なので集団登校と重なって、まぁー大騒ぎな三日間。

今日は最終日。

交流遠足とのことで、大好きな唐揚げを朝から揚げてみたわ。

この三日間やって、改めて給食って有り難い!!!と毎日作ってるお母さんへの尊敬を再認識出来ました。

明日から給食💗


食べる時間が15分らしくて笑えるけど。
かきこめ!!


お弁当_a0238000_08230755.jpg



夫がオレのも作って良いよと上から来たけど、今日だけだからね。

息子にやったら怒りそうだから出来ないかっぱさんピックは夫だけよ。

グリーンピースごはんで春感じて〰️



by znujim | 2018-04-12 08:19 | てづくり
<< 少しの準備で夕飯を楽に! 中学校入学式 >>